芋出し画像

EriChatより💕😊🍿


Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat  https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 ã«ãŸãã•ã‚“ご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から â€œQArmyJapanFlynn” ã§æŽ»å‹•äž­ã®ã‚ãŸã—の発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの â€œç‰‡æ–¹â€ã®ç™ºèš€ã®ã¿ãªã®ã§ã€æ–‡è„ˆäžŠæ„å‘³ãŒã‚ã‹ã‚‰ãªã„こずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

2/10


https://t.me/EriAndQmapJapan/1848

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1488665171564580864?s=20&t=IO8psbpwbt_ObEnUJPW83Q

#サンタサヌフィンやゞヌンデコヌドを宣䌝するむンフル゚ンサも金銀のマルチ商法の代理店です
#類は友を呌ぶ
#詐欺垫の友は詐欺垫  https://t.co/p7SGqOpN7t


https://t.me/EriAndQmapJapan/1849

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1488683063504941056?s=20&t=pSSKlnH3KopDULnPlCPEEQ

「䟡」倀なんおなくおもいい
人が苊劎しお䜜り䞊げた努力の結果を盗んだり
凄い孊歎経歎を隙ったり
カッコむむ名前を぀けおみたり
恥ずかしい垜子を真顔で被るこずによっお
芋た目だけ装っお「創」りゃいい
バレなきゃいいんだよ

...ずいうのが #創䟡 ã®åŸºæœ¬ç†å¿µã§ã™
#


https://t.me/EriAndQmapJapan/1850

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1488721742252023809?s=21

その画像はこちらの新䜜動画にありたす
是非ご芧ください!🍿😂💩🙏

(JoeMが最も信頌する男の名蚀)
「フィル・ゎドルスキヌはうこの塊のような野郎だ」
by Jordan Sather https://t.co/37ODBNM8q9

https://t.me/EriAndQmapJapan/1851

できたした❣🌞🐰🌞


https://t.me/EriAndQmapJapan/1852

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1488838617992949760?s=20&t=nahKTLlDhIh3NwA9KRtaXQ

信甚できる根拠がない😓😚
[サむモンパヌクスが信甚できない理由(玙面の郜合䞊0.0001%しか曞けない💊)]
・NESARAがこないのに悪びれもなく幎がら幎䞭来る来る続けおる
・人間の母芪がM15゚ヌゞェント
・祖父が英王宀の爵䜍を蟞退したこずがある(=ペド殺人鬌ゞミヌサノィルず同類)
・母芪ず圌女が宇宙人 https://t.co/BvkkiXkAux

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1488843820590854144?t=UULaCHvOAlxXh0njjZUenw&s=19

・子䟛も宇宙人
・月に回(最近は幎2回)UFOにアブダクションされるのが悩み
・芪族がMI5/MI6/NSA/コむンテルプロ/CIA...぀たり"悪魔厇拝暩力者"
・TVに出れる時点でアりト
・チャヌリヌ・ワヌドず仲良し
・地方議員(=詐欺垫ず同矩語)
・おずもだちがキムい #毛 https://t.co/dBhnqHfMg8

https://t.me/EriAndQmapJapan/1854

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1488849212075048966?s=20&t=nahKTLlDhIh3NwA9KRtaXQ

最新動画がリリヌスされたした!
噎飯どころ満茉なので
飲食しながらのご芖聎はお控えください☺🙏
字幕入れ/翻蚳はぷくさん 翻蚳監督はEri
ぞんな画像はぷくさんが䜜成したこずにしたす!😂🐰🍿
https://t.co/OnGSpLVtkn


https://t.me/EriAndQmapJapan/1855

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1488988373620772864?s=21

工䜜員に反応するず
血皎から絊料が支払われたす

40幎前からあった人工削枛蚈画を実行する為の
日本人殺傷目的のワクチン接皮関連費甚にも血皎が䜿われおいたす

死ぬほど働いお
自分や倧切な人を苊しめ殺す為の費甚を捻出するのは
もうやめたしょう
#皆が知ればゲヌムオヌバヌ
#ずにかく情報拡散 !


https://t.me/EriAndQmapJapan/1856

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1489071937846669314?s=21

陰謀論者に限らず党おの #有名ゞャヌナリスト ã¯"誠実さの欠劂"がバレた瞬間から転萜
今のずころほが党員がアりト
でも必ずしも党員が暩力に雇われたナラティブ誘導芁員ではなくフォロワが増え泚目济び自分を重芁人物だず勘違いしおしたう事にも ðŸ’©åŒ–の䞀因がある
謙虚さの維持っおそんなに難しい?🀔 https://t.co/5gnO6a4Us7


https://t.me/EriAndQmapJapan/1857

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1489255387941732354?s=20&t=qtUPuGmzj4MtLpfwvtZboA

はいその埌アプリがいい加枛だずの報告はききたした
創䟡ず決め぀けおない..おか名前はどうでもいい
貎方がたは嘘぀きなので実は創䟡であっおも別名を名乗り隠すからどこのカルト所属か特定する意味がない
魂の質が同じなので十把䞀絡げで十分
それよりサむモンがCIAず知っおお情報を拡散するのはなぜ? https://t.co/xJrJUurKjg


https://t.me/EriAndQmapJapan/1858

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1489345117337305088?s=20&t=qtUPuGmzj4MtLpfwvtZboA

理解が難しい #難解な真実
このムヌノメントは各自が
"己がいかに隙されおるか垞に意識するこず"によっお
二床ず隙されない人類ぞの進化を目指すもの
たさかず思う现郚に至るたで党お
#貎方の意思決定は掗脳により抌し付けられたもの
たずは感情も党おDSに #プログラミング ã•ã‚ŒãŠã„る自芚を持぀事から https://t.co/gfUbOaBZ8f


https://t.me/EriAndQmapJapan/1859

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1489403324193710081?s=20&t=qtUPuGmzj4MtLpfwvtZboA

わたしも
奜きで"この人は詐欺垫/創䟡の疑いがある"など
蚀っおいるのではありたせん
誰もやらないから自分がやるしかないし
普通の人の䜕倍も声を届かせるこずができる

詐欺垫を暎き人々を芚醒させる戊いの歊噚ずしお
泚目を济びる力/圱響力(=パワヌ)䞎えられたから
䜿呜を党うしおいるのです https://t.co/vNCbPTQQAo


https://t.me/EriAndQmapJapan/1860

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1489407587447898113?s=20&t=qtUPuGmzj4MtLpfwvtZboA

JoeMが最も信頌する男ゞョヌダンセむザヌは
か぀お自身がりむルコックらず仕事仲間で
圌らが劄想を真実かのように吹聎するこずで金儲けしおいる様子を芋おきたから
真実を䌝える䜿呜感を持ったのです
このような詐欺垫の思考回路はたずもな人には想像すらできない...孊んで暗蚘する必芁があるのです👇 https://t.co/iKU0LOdBui


https://t.me/EriAndQmapJapan/1861

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1489436038791839746?s=20&t=ZZ0sDBSTIKCgCeEn_LhiwA

ほらやっぱ工䜜員😂💩
銬鹿のお陰で寄付の正圓性がたた蚌明できる
䞍幞から人類を救う真実配信する人が寄付募るのは問題ない
掻動の為には必芁
人を䞍幞にする嘘情報だらけのNHKが貧困者からさえ芖聎料隙取っおる事実から論理的に考えおいかにEriの寄付が真圓だったかたた蚌明できたわ
#ブヌメラン乙 🀣

https://t.me/EriAndQmapJapan/1862

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1489445490693648387?s=20&t=59rJspcaB52JEDxikYmvwA

Patreonで思い出したしたが @PapiTrumpo ã¯ãƒˆãƒ©ãƒ³ãƒ—の宣䌝しおるQぜい巚倧垢なのにも関わらず
2021幎初旬にツむッタから締め出された真のQ愛囜者が完党凍結され誰もアカりントを぀くれない筈の #Patreon ã§ãªãœã‹è‡ªåˆ†ã ã‘凍結されず寄付で荒皌ぎ
#サむモン・パヌクス䞀味ず同じCIA仲間だずすれば蟻耄  https://t.co/3cX5PclLBe


https://t.me/EriAndQmapJapan/1863

Index
倧盛況のコメントをご芧になりたい方はぜひ、EriChatにご参加ください! ðŸ¥°  https://t.me/EriAndQmapJapan/1260

このEri&QmapJapanのコミュニティであるEriChatずのリンクを倖したした。ここの投皿に関する远加情報や、皆様から寄せられるたくさんのコメントは、EriChatに登録しおいただくこずでご芧になれたす。
EriChatは、Eri&QmapJapanに぀いおの意芋亀換のみならず、さたざたな情報の共有や、たくさんの方々ずの議論の堎ずなっおいたす。
ぜひ、EriChatずEriQmapJapanの䞡方に登録しおいただくこずをおすすめさせおいただきたす。
皆様、い぀も芋守っおくださり、ありがずうございたす。🙏🏻🥰💖

EriChat👇
https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にもぜひご参加ください!  
https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx
  âš ïžå‚加盎埌にbotが提瀺する桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠


https://t.me/EriAndQmapJapan/1864

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1489595341993578501?s=20&t=SihwgzSXe15cb-8KAZeUFw

笑っお蚱しおもらうのは奎らの戊略
お笑い芞人を蚱しおしたっおるのず同じ心理䜜戊に匕っ掛っおいる状態
#キツい珟実  ã§ã™ãŒ
詐欺垫を笑っお蚱すのは ã‚‚うやめたしょう
笑っおりダムダにしおきたせいで
思ったこずを口に出せなくなり
匷制ワクチンによる倧量虐殺たでも蚱しおしたったのが
今の日本人😰


https://t.me/EriAndQmapJapan/1865

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1489787237260984322?s=20&t=sU0IfVfgDHi4lzDqvhokPg

CNN/Bloomberg/TBS/SPA,etc...AJFは実に様々な倧手メディアにむンタビュヌを受けおきたした...が
#コチラの䞻匵は䞀切無芖  
いかに愛囜者らがキチガむで悪人かを 
あからさたな嘘を぀いおたで #印象操䜜 ã—おきたした
これはテレビ朝日系列アサデスの #偏向報道 ã®äž€äŸ‹ã§ã™â†“ https://t.co/kC1kQVxdkO

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1489788378979926016?t=66MyfOxhnmkUqT6fADqROw&s=19

#九州朝日攟送  #アサデス ã® #偏向報道 ãã®ïŒ’
関係者は殺人容疑で軍事裁刀にかけられたす
#嘘吐きメディアを蚱すな !!! https://t.co/XhIHZHaW1h


https://t.me/EriAndQmapJapan/1866

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1489820813629227009?s=20&t=sU0IfVfgDHi4lzDqvhokPg

裏金もらっおる人が"もらいたした"ずは決しお蚀いたせん
トップの方以倖にずっおは玔粋な本圓のデモかもですが...そこがたた酷い😰

䞖界䞭のデモは"やらせ"

そもそもCIAの蚱可がなければ有名youtuberになるこずはできない=人を隙す為に特別配眮された人間/フォロワヌ買い=詐欺垫
これが #論理的思考


https://t.me/EriAndQmapJapan/1867

英囜のYouTuber "M Seeker Of Truth" ã•ã‚“のチャンネルで Eriの #キムいMEME  ãš #サむモンパヌクスの家族写真 ãŒçŽ¹ä»‹ã•ã‚ŒãŸã—た! ðŸ˜ðŸ˜‚🍿💖  RTいいね倖されたくりの M ã•ã‚“のツむッタヌのフォロヌもよろしくお願いしたす!  https://twitter.com/MSEEKEROFTRUTH/status/1358716399691190275?s=20&t=sI-9rEep3eFJMOG4N-9fig

https://t.me/EriAndQmapJapan/1870?single

https://t.me/MSeekerOfTruthChannel/346?single

So Eri one of the most popular Japanese influencers has been translating my videos ðŸ’ª

She also shared that she's making memes out of them, I don't know what they say but thanks ðŸ˜…


https://t.me/EriAndQmapJapan/1872

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1489875919183695873?s=20&t=sI-9rEep3eFJMOG4N-9fig

チャンネル登録よろしくお願いしたすm(_ _)m
https://t.co/TnsKk1MTlx
ぷく隊員Rabbit faceが詐欺垫確定したカナダのロマヌナ停女王぀いお蚘事にしおたす
なぜかこれらの詐欺垫はほが党員"NESARA掚し
日本の NESARA掚しでリプラむ数ず䞍釣合に倧垢の方々にも その点に぀いお質問しおみたしょう!

https://t.me/QArmyJapanFlynn/22162


https://t.me/EriAndQmapJapan/1873

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1489891645432938498?s=20&t=NerzsxkBG2gCx57kN0IHrg

いいねやRTに蟌められた愛や情熱は
すぐにわかる
蟻耄が合わない銬鹿っぜいコメントは
すぐに芋砎られる

むンフル゚ンサヌが本物なら
そのフォロワヌも本物
むンフル゚ンサヌが数字を膚らたしただけのハリボテなら
そのフォロワヌも魂のないbot 
#本物は名乗る必芁がない  https://t.co/eWbNn5PhZI


https://t.me/EriAndQmapJapan/1874

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1489894765609222144?s=20&t=NerzsxkBG2gCx57kN0IHrg

Qmapを読むず
(人ずしおたずもな)誰もが
今たでの人生で経隓した事ないほど
魂を揺さぶられる䜓隓をし
溢れる涙を抑えきれず

確実に
「うわああ! ðŸ˜­ã“れが本物のQなのね!😭💖」
ずなっおしたい

うすっぺら〜い
芋た目の肩曞きや数字だけ凄い[ダツら]のほうが
停物ずバレちゃうから読めないのよ😂😂😂


https://t.me/EriAndQmapJapan/1875

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1490070323160821760?s=20&t=EtSnWHKn7TIF4fHGne6w6Q

あ
リプラむ隠しされおる🀔


https://t.me/EriAndQmapJapan/1876

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1490098071245836288?s=21

受取時のボディランゲヌゞも読んで

あの玠っ気ない受取り方...もらえる予定の物貰った時のリアクション
ファンレタや突然の寄付などのサプラむズであれば
䞀蚀でも蚀葉かけにこやかに䜎頭するはず

JS氏など特に顕著🀔

蚀うず今埌受取り方を挔技し始めるかもなのでこのツむ保存したほがよさそ🙏


https://t.me/EriAndQmapJapan/1877

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1490182193381261315?s=20&t=FB2iCes0fVP40MFO-XkuoQ

#マむケル・サラ博士  ã®æƒ…報は䞖界䞭の無数のブログやSNSで思いっきり拡散されおたすが
秘密のスペヌスプログラム(SSP)のよな軍の最高機密がYoutubeやTwitterで誰でも芋れる状態であっお倧䞈倫でしょか? ã‚µãƒ©åšå£«ã¯ã“んなに秘密をバラしおおなぜ逮捕拘束されないんでしょか?謎です🀔 #蟻耄を合わせお https://t.co/JgZSrLEQUI


https://t.me/EriAndQmapJapan/1878

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1490189157540704257?t=VDvXgQrBSAPtBhTZOu8tfQ&s=19

私は"マルチで儲かる仕組みを知らずに玔粋に為になる情報ず思い拡散しおるむンフル゚ンサ"を探しおたす 
党員がフォロワ買いなどしお魅力を停装し有名になったなんお信じたくありたせん
#Qは声をあげおも届かない忘れられた人を優先に救うムヌノメント
"お金持しか聎けない講挔䌚"っお䜕なんですか?🀔 https://t.co/hCuPSKEKHu


https://t.me/EriAndQmapJapan/1879

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1490262246697893889?s=20&t=HTCdMufO4EbbUhZbW-zLXA

凍結されたEriの過去ツむや動画など
2019幎9月に開蚭され今も曎新され続けおいる
隊員限定の"Qコレクション"ず同じ内容をそのたた公開した
「QAJF資料通」がTGに登堎!
是非ご登録よろしくお願いしたす!!!
懐かしの"衝撃の"あのツむヌトもデルタもQmapもここで芋れたす!🍿😍💖
https://t.co/OnDkWfzCIE https://t.co/bggSQdhBEa

https://t.me/qajfhistory


https://t.me/EriAndQmapJapan/1880

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1490297167252443136?s=20&t=FBAygps8asoqr-MPm-26kQ

こんばんは!先日"コロナ報道がおかしいず考えおいる団䜓"ずしお取材にお答えしたQArmyJapanFlynnです
私達の発蚀を捻じ曲げ党く違った内容で報道され ãŸã‚‹ã§ç§é”がテロリストかキチガむかのように印象操䜜された件に぀いお犏岡のみならず党囜の皆さんに芋おもらおうず思いたす

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1489787237260984322?t=5diVlz4wfQizZq_z-LMS4g&s=19

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1490300155220078596?t=VsbzSVCAsja0HwWpn-X-Yg&s=19

これ👇酷いず思いたせん? 
私達は貎方がたのように嘘を広める為でなく
真実の報道を目指す新しいメディアグルヌプで 
1980幎頃から存圚する人口削枛蚈画の䞀環ずしお
コロナが意図的に起こされ
その本番がワクチンによる倧量殺人であるずいう情報たで
数幎前から埗おいたした 

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1489788378979926016?t=Oal-3VYtLofad3uo8pLfng&s=19

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1490302213683826690?t=tp08k-1tjMdPqQs9KMEkjw&s=19

身近でもワクチンで亡くなった人が䜕人もいたす
スポヌツ遞手も沢山死亡しおたすよね?
私は"コロナワクチンによる血栓症で死者が倚数出るだろう"ずいう蚘事をワクチン開始前に出しおたした
アサデスをみおワクチン打っお亡くなった人もいるず思うのですが...心が痛みたせんか?

https://twitter.com/muhuronarbus/status/1490217074358370307?t=U6A40qI0xS3qiLCxY8JXQA&s=19

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1490310193426857986?t=DjiGu2T58Hfns5z2ZQ799Q&s=19

ワクチン+5Gが血栓症を匕起こし突然死が倚発するが
因果関係が特定されずに
殺人犯であるワクチン掚進掟(=政府/補薬䌚瀟/医垫/メディア/アサデス。など)は远及を逃れようずする
...ずいうこずが予想できる内容のツむヌトをしたのはワクチン開始1幎前の2020幎3月6日でした
https://t.co/Mriz6KZUAY

https://two-bottle.com/5g-vaccineeri/


https://t.me/EriAndQmapJapan/1881

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1490802593026949120?s=20&t=j9Qc9GBlS-MrlJxZ1JkNtA

"JFKの息子"ずいう蚭定で "パトリック・ケネディ(アヌサヌ・ペンドラゎン王)" ã‚’名乗っおたガレス・バレットは2021/10/28に囜際叞法裁刀所で起蚎され
その埌11月逮捕されたした 
逮捕時の映像がこちら↓ @MSEEKEROFTRUTH
グレゎリヌ・ハレットは2020/12頃逃亡し珟圚も行方䞍明
https://t.co/roNsERuzIv

https://youtu.be/2EmVZgZsUOU

https://t.me/EriAndQmapJapan/1882

ガレスはハレット王のむベント時のボランティアボディヌガヌドで æœ€åˆã®ã†ã¡ã¯è‡ªåˆ†ã‚’"元軍人の秘密工䜜員の男"ずいう蚭定にしおいた

2021幎半ば åœç‰©ã®çŽ‹ã‚°ãƒ¬ã‚ŽãƒªãƒŒãƒ»ãƒãƒ¬ãƒƒãƒˆçŽ‹ãŒ2020幎12月頃に倱螪しいなくなったので ã‚¬ãƒ¬ã‚¹ã¯ "実は自分がずっず本圓の王でありハレットは策略でありおずりであった"ずいう蚭定に倉曎し ãã®ã‚ˆã†ã«å®£èš€ã—始めた

それだけでなく ã‚¬ãƒ¬ã‚¹ã¯Qフォロワヌのjfksずいうアカりントの人気に乗じお è‡ªåˆ†ã‚‚jfksの息子"パトリック・ケネディ"だず蚀うこずにした(1960幎代に生たれおすぐに死んだが ã‚¬ãƒ¬ã‚¹ã¯æ­»ãªãšã«å¯†ã‹ã«ã‚€ã‚®ãƒªã‚¹ã«é‹ã°ã‚ŒãŸãšäž»åŒµ)

YouTuberの @MSEEKEROFTRUTH ã•ã‚“によるず ãƒ‘トリック・ケネディが生きおいれば56æ­³...しかしガレスは40歳であるこずが åœŒã®ã‚€ãƒ³ã‚¿ãƒ“ュヌで明らかになったずいう

https://t.me/EriAndQmapJapan/1883

[囜際叞法裁刀所]  ãƒãƒ£ãƒŒãƒªãƒŒãƒ»ãƒ¯ãƒŒãƒ‰/パトリック・ケネディ:  ã€Œåèª‰ã®æ¯€æãš ã‚なた方が"珟実"ず äž»åŒµã™ã‚‹äº‹è±¡ã‚’論理的に蟻耄を合わせるこずができなかったこずに関しお ã‚なた方は告蚎されたす」「特にチャヌリヌ・ワヌドに぀いおは ã‚なたの劄想を珟金や金やビットコむンなどに換える手段ずしお SNSを悪甚しおいるこずが目撃されおいたす」(2021幎10月28日)

https://t.me/EriAndQmapJapan/1885?single


https://t.me/EriAndQmapJapan/1886

サむモン・パヌクスPart3❣🐞🍿


https://t.me/EriAndQmapJapan/1887

たたmintず取り巻きでEriさんの悪口蚀っおたすわ💩💩💩

通報しおおきたした

https://t.me/EriAndQmapJapan/1889

矎女ずいわれるずどう取り扱っおいいかわかりたせん 耒めおいるんですよね? å¯Ÿå¿œã—ようがないです

https://t.me/EriAndQmapJapan/1890

ご自分が顔出ししおないブサむクな犯眪者に蚀われる筋合いはありたせんし わたしは10代の頃からものすごいストヌカヌ被害の経隓者なので できるだけ出たくないです...っおか 有名になりたくないのが生涯目暙だったのに他にやるひずがいないからしゃヌなしでやっおるだけです 犯眪者でもないのに顔を晒す矩務はありたせん きもちわるい


https://t.me/EriAndQmapJapan/1894?single

元隊員 éŸ³å§«ã®èˆž
https://note.com/otowokanaderu789

QAJFは間も無く逮捕されるず連投→ゞョヌスタ情報らしい

https://note.com/otowokanaderu789/n/ne858d675443c

https://note.com/otowokanaderu789/n/n926b711a12fb

https://note.com/otowokanaderu789/n/n8c1c069c3dfb

https://note.com/otowokanaderu789/n/n06ee3b6f7d4a

https://t.me/EriAndQmapJapan/1895

最初から工䜜員だったんだず思いたすよ..."私は気の毒な集スト被害者"ずいう蚭定で。わたしは䜕床か心配しお「音姫さん倧䞈倫ですか困った事ありたせんか」ずDMしおたした。他の隊員さんが"音姫さんなんかおかしくないですか"ず蚀っおも「たあ倧䞈倫でしょう」ず庇っおきたした...皆さん芚えがあるず思いたす...その結果がコレです。#カルト工䜜員

https://t.me/EriAndQmapJapan/1896

本圓それです。
心配しおくれた人に、このような蚀動はできないです。#愛 がない人ずは
こういった人の事も蚀うのかず思いたした。残念です😚

https://t.me/EriAndQmapJapan/1897

同意したす。
集スト被害にあわれおいる方かず思っお、氣にしおいたしたが
お䞖話になった方に、このような蚘事はずおもではないけれど
曞けないず思いたす。
本圓に集ストがひどくお、蚘事をかかされおしたったかもずも考えたしたが
それはないだろうず思いたした。🙏

https://t.me/EriAndQmapJapan/1898

隊内に朜り蟌んだ工䜜員らは“元隊員だから内郚よく知っおるの、その私が蚀うんだからあそこは ”ず無いこずを有るこずにしたり物語を郜合よく勝手に䜜り䞊げ信甚を埗ようずしたすが、静芳しお芋おいるたずもな人には通甚したせんね。
その卑怯卑劣さが暎露されおいるのを知らないのは本人だけで、蚌拠も残っおいる以䞊間も無く挏れなく逃れるこずはできなくなるのを楜しみに芋届けたいです😎

https://t.me/EriAndQmapJapan/1899

こういう人を"停集スト被害者"ずいうのですね。こんな人がいるおかげで本物の被害者さんたで胡散臭く芋えおしたい助けるのが遅れたりしかねたせん。しっかりず駆陀しおいきたしょう。

https://t.me/EriAndQmapJapan/1900

思い出したんですけど タむリンは以前 どこかの工䜜員ずやりあっおお 「寄付金に文句蚀うな あんたがえりさんくらい仕事できるなら 喜んで払っおやるよ」っおいっおたせんでした?

蟻耄合わないんですよ 工䜜員は


https://t.me/EriAndQmapJapan/1902

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1490938146837897219?s=20&t=33T_jrUkH_Wmek1DAke1wQ

ども!アサデス。の嘘報道に぀いお知らない日本人がいおはいけないのでし぀こく蚘事䞊げさせお頂きたす
人呜を救おうず顔を晒しおTV取材に応じた人達をキチガむ頭おかしい扱いしたら眪を償うべきだず思うんですよ
ワクチンで死者が出おないかの怜蚌報道でもしおもらえたせんか?
https://t.co/f97eODLUkr


https://t.me/EriAndQmapJapan/1903

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1491170178390179841?s=20&t=lbbbfLwIhKA-_hFZbD_i-g

#人ずしおおかしい
#頭悪い  ãšæ€ã£ãŸã‚‰...😚
#必死で日本人アピるのは非日本人だけ  ãš
バレおるのに #投圱 mintさんずグル
ツむッタに䜕癟䞇匹もいるカルト工䜜員

宇宙人の母/子/恋人がいるずTVで堂々ず嘘を぀き
DS䌁業に凍結されるどころか目立っおるCIAサむモンを掚しのmintさんを応揎するのはなぜ? https://t.co/8ga1GW42Q7

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1491172730926166018?t=6GFsl-K6zHf5_LmRnVHNQQ&s=19

これを芳おも #芳なかったこずにし #ガン無芖し
郜合の悪い #Eriをブロックし
こんな頭おかしい #サむモン・パヌクス ã‚’掚すmintさんを
応揎し続けるのなら

あなたは #カルト工䜜員 ç¢ºå®šã§ã™ https://t.co/gvGO0Hp4e6


https://t.me/EriAndQmapJapan/1904

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1491212511676604419?s=20&t=YRNCg1frQFxfZX1U4Ud4gQ

䞖界情勢を理解しなければ囜内䞍幞の本圓の原因が理解できずい぀たでたっおも敵を駆陀できない
"自民はダメだがれいわはいい/日本第䞀党はいいetc.."などただ蚀っおる人は
有名な団䜓&人は"互いに口論し日本を思うフリしおるだけで実は党員グル"ずいう理解に達しおない
"必芋動画シリヌズ"ご芧ください


https://t.me/EriAndQmapJapan/1905

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1491234475510202370?s=20&t=YRNCg1frQFxfZX1U4Ud4gQ

こんにちは!
#山厎補パン  ã•ã‚“が60幎前から䞖界䞭で実斜されおいる #NWO #人口削枛蚈画 ã«å‚加し日本人を発がん性の食品添加物や蟲薬たみれ原料で病気にし医療業界を最わせた末に殺害し知らん顔しおるずお聞きしたしたが
本圓ですか? 
誀解であれば玍埗いくようご説明願いたす
https://t.co/sCjUZDxaGL

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1490985516208369664?t=9d1fThttAO0t0Wdz6NxllA&s=19


https://t.me/EriAndQmapJapan/1906

https://gab.com/tairinn_17/posts/107767516365414525

https://t.me/EriAndQmapJapan/1907

https://gab.com/EriQmapJapan/posts/107768872695592289

脅されおんでしょ? ã€€äž€èš€ã‚‚読んでないけど 䞀生やっおろ 乙

https://t.me/EriAndQmapJapan/1908

タむリン党員にブロックされおかわいそだからUPしたったw #䞀生やっおろ乙 💩😂

うわ こんなのにじかん぀かっおもた

https://t.me/EriAndQmapJapan/1910

工䜜員の䜕が激ザコかっお...こっちは"日本人党員をダツらが善人だず完党に隙した䞊で血皎を無駄遣いし(倖囜に貢ぎ)食べ物に毒を入れ病院で毒殺し自然灜害を装っお殺し眪もない人を悪人に印象操䜜し逮捕するなどなどをやっおる凶悪な巚悪" ã‹ã‚‰æ—¥æœ¬äººå…šå“¡ã‚’救おうずしお䞖界の人ず連携しおやっおるのよ。あんたらは䜕 äœœã‚Šè©±ã§å–„人にいちゃもんしおるだけの最䜎な人間のクズじゃん?  ãªã‚“おみっずもない生き様よ?  å¯„付サむトはずっくに朰されおお新しい寄付サむト぀くる時間もないから...動画ずツむヌトの数芋たら忙しさわかるず思いたすが...マゞで無償...しかも困っおる人いたらなんずかしようずギリギリやっおる...こんな愛ず善が動機で(なんも考えずに)動いおる人を「悪い!悪い!」ずわけわからん話で印象操䜜がんばる意味っおなに #お出盎しせよ人間のクズ💩

https://t.me/EriAndQmapJapan/1911

䜕床でも蚀うけど 䞀般の方からの数癟円数千円単䜍の寄付がすべおのフルタむムアノンたちにずっおは最も理にかなっおる。あなたがた工䜜員💩👃のように 䞀郚の倧䌁業やカルトや政府からの支揎(=血皎)...ぜんぶ同じ人だけど...で人々の意識に圱響を䞎え瀟䌚を倉える仕事を匕き受ければ ダツら暩力偎に郜合の良い偏った蟻耄の合わない人ずしおおかしいみっずもないご先祖様に顔向けできない話を頑匵るしかなくなる...めちゃくちゃカネにはなるけどね。 æ‚”しかったらひず぀でも #蟻耄の合う話 ã—おみなさいよ。銬鹿だからできないでしょうけど。💩👃😂



QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QRAFT(QAJF公認Q関連グッズショップ )
👇
https://www.qraft.info

Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

EriQmapJapanチャット
👇
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎EriQmapJapanチャットに是非ご参加ください☺🙏✚

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください!  https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx  âš ïžå‚加盎埌に桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠

QAJF公匏LINE
👇
#17ch 🐞
アカりントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂

あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚