芋出し画像

EriChatより💕😊🍿


Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat  https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 ã«ãŸãã•ã‚“ご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から â€œQArmyJapanFlynn” ã§æŽ»å‹•äž­ã®ã‚ãŸã—の発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの â€œç‰‡æ–¹â€ã®ç™ºèš€ã®ã¿ãªã®ã§ã€æ–‡è„ˆäžŠæ„å‘³ãŒã‚ã‹ã‚‰ãªã„こずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

1/12


https://t.me/EriAndQmapJapan/1612

わたしに名指しで批刀されおいるダツらは「同じチヌムの仲間(Qフォロワヌ) ã˜ã‚ƒãªã„か、内茪揉めはやめよう」などず、もっずもらしいこずを蚀う。

ダツらは、さも自分が愛囜掻動家のように「より良い瀟䌚の実珟ぞ向けお!」などずアピヌルしおいるが、その本圓の目的は、自己の欲求を満たすこずであり「カネや名声が欲しい」ずういのが本音だ。
さらに蚀えば、わざず"分断"を぀くり、愛囜者達の団結を劚げようずしおいる。

そんなダツらは、仲間なんかじゃない。

ダツらを眵倒するこずは、内茪もめでも分断行為でもない。
詐欺垫ぞの名指しの批刀は、我々の団結を維持するのに有効なのだ。

(Jordan Sather)
https://t.me/jordansather/4761


https://t.me/EriAndQmapJapan/1613

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1479646555137544192?s=20

"公匏"ずされおいる"根拠"は党お 
[ダツら]にずっお郜合よく改ざんされおいる
[ダツら]はこのこずを"知っおいながら"
"゜ヌスを瀺せ!"などず
こずもあろうか
コチラが悪いかのような印象操䜜たでする

䞍誠実な人間から生じる情報は 
いくら蚌拠を瀺そうが ã™ã¹ãŠã‚Šã‚œã 

人類は今 ãã‚Œã‚’孊んでいる


https://t.me/EriAndQmapJapan/1614

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1479788841737535492?s=20

私はあのんなんお信じ"たくありたせん"っお蚀っおたすね..."信じられない"じゃなくお
ひろゆきさんずかもそうなんじゃないかな...あんなに頭のいい方がに぀いお調べおない筈がない
人類の自由ず平和を願う人は9フォロワヌになり 
他人の幞せを願えない人は9アンチになる...軜く蚀えばその違い https://t.co/7nBkpkAAhn


https://t.me/EriAndQmapJapan/1615

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1479807710699061248?s=20

銀河連邊からある日突然
黒電話に電話かかっおきたんじゃないでしょうか?
たたたたですが
その時のスクショ芋぀けたした😃 https://t.co/YnrwxqTVLZ


https://t.me/EriAndQmapJapan/1616

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1479816282967273473?s=20

あ、いやちがう、思い出した!
前のアカりントの時フォロヌしおくださっおお、䞀床ツむッタヌ䞊で話したこずありたすよ
「゚リさん...なんちゃらかんちゃら」っお...内容芚えおたせんが、゚リっお名前呌んでくださっおたした
忘れおしたったのかしら...🀔
#無理もない
#工䜜員はアルツハむマヌ  https://t.co/vwOFgUXlOk


https://t.me/EriAndQmapJapan/1619

( https://t.me/MSeekerOfTruthChannel/307 )

[蚃報:Cirsten Wさん æ­»åŽ»]
(真停は䞍明ながら)倧手マスコミが䌝えないニュヌスを動画配信しおいた元女優のカヌステン・りェルドンさんが、2日ほど前にお亡くなりになりたした。

りェルドンさんは、チャヌリヌ・ワヌドらずずもに仕事をしおいたこずがあり、むギリスの有名暎露系ナヌチュヌバヌ M Seeker Of Truth æ°ã®å‹•ç”»ã«å‡ºæŒ”、その䞭でワヌドの批刀をしおおり、その埌䜓調を厩し、现菌性肺炎で亡くなったずいうこずです。ご冥犏をお祈りしたす。🙏🏻

https://t.me/EriAndQmapJapan/1620

[りェルドンさんが批刀しおいたっチャヌリヌ・ワヌドずは?]https://t.me/EriAndQmapJapan/1496


https://t.me/EriAndQmapJapan/1621

内藀さんは、数十幎前に氎の販売詐欺で蚎えられたしたが海倖に逃亡しお、時効になっお日本に垰っおきお、たた同じこずを繰り返しおいたす。

内藀さんのHOOHが望月韍平さんず出版した「ホワむトハット」ずいう本も、アメリカのバラディンさんずいう方のブログを勝手に翻蚳しお、了承も埗ずに出版したものです。

https://ameblo.jp/imaga114/entry-12630878323.html

䌚瀟を蚭立するず蚀っお、賛同者からたくさんお金を集めおいたすね。瀟䌚問題を解決する為に、みたいな謳い文句でしたかね。圓時QAJFでは、Twitterで泚意喚起したしたが、信じおいる方々から逆にバッシングされたした。
結局詐欺で、皆さん実際にお金も取られおしたったようでした。被害者の䌚もありたす。
https://note.com/blackhat/n/nc3f5bba371c2

内藀さんはホワむトハットずは繋がっおいないず思われたす。

残念ですが真っ黒な経歎の方です。もう䞀床よくお調べになったほうがよろしいかず思いたす🙇🙏


https://t.me/EriAndQmapJapan/1622

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1479992938507943938?s=20

真実初心者の方はこのチャヌリヌ・ワヌドず仲が良かったずいう"ゞミヌ・サノィル"に぀いお調べおください 
数え切れないほどの子䟛たちをレむプし殺害たでしおいたこずが衚のニュヌスでも確認できる..にも関わらず英囜王宀にナむトの爵䜍を授䞎され(耒められお)いたす
#垞に情報を調べお蟻耄を合わせお  https://t.co/crgz2Lt6H6


https://t.me/EriAndQmapJapan/1623

ゞムによるず、あのような誹謗䞭傷を守っおいるのは各囜の政府だそうです。だから結局、裏で資金揎助などの支揎をしおいる政府(=DS)を倒すしかない。結局、芚醒ず団結しかないず。

https://t.me/EriAndQmapJapan/1624

ゞムやフリン家やEriやゞョヌダン・セむザヌなど、誰よりも厳しい声をあげる人々に察し、日本(Eri呚蟺)の工䜜員ずたったく同じように、DM画像を停造したり関係ない人の写真や䜏所を「これがこい぀の正䜓だ!」ずドダるなどの、気持ち悪い誹謗䞭傷攻撃が、各囜の政府に雇われたDS工䜜員からしかけられおいたす。こっちは犯眪者に乗っ取られた政府を倒そうずしおいお、あっちは垂民が芚醒し団結しないよう必死になっおる。たあ、#ガンガン行く ã—かないですね。倧芚醒させたしょう。わたしは、その気になれば、数週間もあればかなりの成果が芋蟌めるず考えおいたす。10日間集䞭ダむ゚ットみたいなかんじで。w


https://t.me/EriAndQmapJapan/1627?single

英囜王グレゎリヌ・ハレットも、カナダの女子サッカヌ郚員颚女王も、詐欺垫です。「我こそ王だ!」が蚀える時点でアりトだずいうこずを暗蚘したしょう。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1628

倧衆の心を奪うために、自分はどれだけ苊劎したかなどを、涙を誘うほどにドラマチックに話すのは詐欺垫ならではです。時間の無駄なので残念ながら意識から抹消した方がいいのではないでしょうか。このムヌノメントではこういう䜜業の繰り返しになるず思いたす。🙏🏻

https://t.me/EriAndQmapJapan/1629

このホワむトハット内藀ずやらが皇宀ず波長が合うのなら、尚曎詐欺垫です。"皇宀ず関係がある" ãšã„うこずは "栄誉"ずは真逆なのです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/1630

内藀さんが今進行䞭の「蚈画」に぀いお述べおいたのは、詐欺垫仲間からの助蚀ず、䞻にわたしの過去の蚘事をパクった内容のミックス情報を、いかにも自分ががんばおこれをやった感を出しお話しおいただけのこずです。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1632

迷惑なんおずんでもないですよ、みなさんにずっおもいい孊びになりたした。情報を集めお、ご自分の䞭の真実を修正すればいいのです。みんな同じ䜜業をしおいたす。他の停詐欺垫たちず同様、内藀さんの情報は倚くがEri呚蟺の蚘事からのパクリなので、9割は真実だず思いたす。真実だからこそnoritanさんは、心を打たれ感動したのです。倚くの人のハヌトを掎むず思ったからこそ、わたしたちの眮く情報をたくさんのカルト詐欺垫がパクリ、あたかも自分の手柄かのようにそれをyoutubeなどで語り、再生回数を皌いでカネにしおいるのです。皆、真実を求めおいたす。わたしも真実を求め、最初は9割真実の陰謀論者たちをほが信じおいたした。それほど、真実ずいうものは、䜕重にも芆われ隠されおいたす。嘘をめくっお出おくるものは、次の嘘です。いく぀もの嘘をめくっお剥がす䜜業の道すがら #保留 ã‚’せずにいれば、嘘を真実ずしお信じおしたうこずになりたす。最埌たで #保留 ã—ながら、情報を集めおいっおください。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1633

EriずQAJF呚蟺の、"たずもなQ情報" ã‚’拡散しおいた目立぀アカりントはすべお、"完党に"、2021幎の1月ごろたでにyoutube、ツむッタヌ、Facebookなどの倧手SNSから远い出されおいたす。ちなみにそれが起きたのは、人口削枛蚈画の本番であるコロナワクチン接皮が開始される盎前でした。その埌真実に気が぀きQ関連情報を远い始めた新しい芚醒者の方々は、倧手SNS(=DS)に守られお停情報を拡散するために残された "停Q愛囜者むンフル゚ンサヌ" ã®æƒ…報を取り入れるこずにより、ここ䞀幎ものあいだ、間違ったQ情報のみを意識の䞭に取り入れおいたす。今回Eriは、この事態を改善すべく、ツむッタヌに戻っおきたした。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1634

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1480032442249781248?s=20

そしお日本のyoutuberや
ツむッタヌのむンフル゚ンサヌらがむチ抌しの
#サむモン・パヌクス  ãš #チャヌリヌ・ワヌド ã¯ä»²è‰¯ã—
知らずに拡散しおた方々たでは責めたせんが ãƒžãƒ«ãƒå•†æ³•ã®ä»£ç†åº—で"知っおいながら営利目的拡散しおた人は ã‚¿ãƒ€ã˜ã‚ƒæžˆãŸãªã„ず思いたす
#サむモンさん情報です ~ #類は友を呌ぶ https://t.co/CIlh2Vc6tG


https://t.me/EriAndQmapJapan/1635

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1480038844976496643?s=20

"埅っおいれば緊急攟送で救われる"なんお思っお情報拡散サボっおたら ã„぀たでも倧量芚醒は起きたせん
ダツらの狙いはQっぜい停情報により分断を匕き起こし垂民が #団結  ã—お立ち䞊がるのを阻止するこずです
自分の囜は自分の手で救う ãã®ç‚ºã«ã¯ #口コミ ãªã©ã«ã‚ˆã‚‹ #情報拡散 ãŒå¿…芁䞍可欠です https://t.co/QTtVQLT66T


https://t.me/EriAndQmapJapan/1636

スヌパヌスタヌ䞊でなくおも、"この界隈では知る人ぞ知る" ãƒ¬ãƒ™ãƒ«ã®ã¡ã‚‡ã„有名人であっおも、有名人はすべお敵に仕組たれた工䜜員ず芋おいいです。たじでダツらは、わたしたちが䜕を意識し、䜕を知り、䜕を考えるべきかに぀いお、すべおをコントロヌルしおいるのです。#心理戊


https://t.me/EriAndQmapJapan/1637

ラプトは気味が悪くお読んだこずありたせんが、ずっずわたしを、びっくりするようなわけのわからん #決め぀け ã«ã‚ˆã£ãŠå¿…死に攻撃しおいたした。「こい぀は倧本教だ!」ず決め぀けられお、#倧本教 ãŒäž€äœ“なんなのかしらないし、もし倧本教だったら良いのか悪いのかもしらないし、芋知らぬ人の嘘の悪口(#印象操䜜)をする時点で人ずしおありえないず思いたした。この時点で、「この人は調べもせずに(だっおわたし倧本教じゃないもんね~)テキトヌに自分が気に入らない人の悪口をふれ回っおるだけなんだな」ず理解したした。ラプトがドダっおいる理論ずやらは、䞭にはあっおるものもあるず思いたすが、誰が誰ず芪戚だなんお話はめちゃくちゃ保留しないずアカンず思いたす。たぐれ圓たりはあっおも、基本的になんの根拠もないはずです。知りもしない人さたの信甚を貶めようずするような人間から出る蚀葉は、基本的に䜕もかも嘘だらけだからです。#嘘぀き傲慢銬鹿 ãƒ©ãƒ—ト系の人たちのツむヌトをみたらよくわかりたす。確かに有名人/暩力者を批刀するのはいいこずです、が、読んでも明るい気持ちになるわけでもなくちっずもおもろくもなく、ただひたすら、人を恚み劬み呪うネガティブ゚ネルギヌに満ちおいたす。これは #悪魔 ã®é­‚そのものであり、敵の魂です。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1638

https://twitter.com/LnAvCHeGxTnA4v1/status/1478632418135646208?s=20

https://t.me/EriAndQmapJapan/1639

baumで怜玢したら、これ👆は日本語サむトですが、これのもずずなるず思われる英語サむトが芋぀かりたした。2021幎4月にできたもので、投皿がれロなのに、フォロワヌが11,730。"フォロワヌを賌入しお停むンフル゚ンサヌになろうずしたチャンネル" ä»¥å€–に説明が぀きたせん。  https://t.me/deimpfpass24👇

https://t.me/EriAndQmapJapan/1641

英語版Baum怜玢したら投皿が䞀切ないのに11.730人ものフォロワヌがいた件をアメリカの友人に聞いたら "あヌ、これはフォロワヌ賌入しおこれから詐欺チャンネル぀くろうずしたけど代理店ずギャラでもめお宙ぶらりんになったCIAのサむトじゃない? ã‚‚しくは、掻動しおたけど詐欺がバレお蚌拠削陀しお逃げたずか?...いずれにしおも詐欺よ" ãš...。 æŠ•çš¿ã‚Œãƒ­ã§ãƒ•ã‚©ãƒ­ãƒ¯ãƒŒ11730人っお、どう考えおもフォロワヌ賌入した詐欺チャンネルですよね?


https://t.me/EriAndQmapJapan/1642

[Eri、スコット・マッケむのフォロワヌ賌入疑惑を怜蚌]
12月14日のスクショ蚘録では、サむモン・パヌクス䞀味ず仲のいいスコット・マッケむのチャンネルである 
"パトリオット・ストリヌトファむタヌズ" ã®ãƒ•ã‚©ãƒ­ãƒ¯ãƒŒã¯ã€168,519人でした。

その埌、Eriがこのチャンネルを芋る床、どんどんフォロワヌが枛っおいっおいる事実に気づいたので、
面癜そうだから死の床を看取っおやろうず、毎日チェックしおみるこずにしたした。

正確には蚘録しおなかったのですが、昚日の午前䞭に芋たらフォロワヌ165,200人くらいだったのを芚えおたす
「よしよし、順調に死んでいきよんなヌ」 ず。

ずころがその玄10時間埌、昚日の倜にチェックしたら、
なんず、フォロワヌが169,200人になっおたのを発芋!
 この蚘事を曞いおいる珟圚は、169,391人になっおいたす。

驚くこずに、およそ半日で、フォロワヌが4,000人以䞊も増えおいたのです。

魔法か䜕かで人気が沞隰したか、もしくはフォロワヌ倧量賌入のどちらかですよね? ðŸ€”🐞

https://t.me/EriAndQmapJapan/1644?single

そこで怜蚌のために、ゞョヌダン・セむザヌのチャンネルずほが同じ時刻に投皿された蚘事同士で â€œã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆæ¬„の賑わい具合” ã‚’比范しおみたした。

スコット・マッケむのコメント(7コメント)獲埗率は、フォロワヌに察しお[0.004%]、
これに察し、スコット・マッケむの半分以䞋(75,429人)しかフォロワヌがいないゞョヌダン・セむザヌのチャンネルのコメント(52コメント)獲埗率は、0.07%。

ゞョヌダン・セむザヌのチャンネルは、スコット・マッケむのチャンネルよりも、率にしお実に17.5倍もの賑わいをみせおいる ずいう結果に。

#論理的思考  ã‚’しお、これらの数字から â€œå®Ÿéš›ã®â€ã‚¹ã‚³ãƒƒãƒˆãƒ»ãƒžãƒƒã‚±ã‚€ã®ãƒ•ã‚©ãƒ­ãƒ¯ãƒŒã‚’逆算するず、玄10,000人が本物の圌のファンであり、残りの159,200人は、圌のこずを奜きでもなんでもないか、もしくは人間ではない おそらくその䞡方であるこずが想定されたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/1647?single

ネットにある "フォロワヌ賌入サむト" ã«ã¯ã€â€œæœ€çŸ­çŽæœŸ: 3日” ãªã©ã€è³Œå…¥ãƒ•ã‚©ãƒ­ãƒ¯ãƒŒã®æ•°ã«åˆã‚ã›ã€â€çªç„¶å¢—えた感” ã‚’持たれないため、数日間かけお埐々にフォロワヌを増やすこずが明蚘されおいたす。

実際、スコットマッケむのチャンネルを芋る床毎に、フォロワヌが数癟数十人単䜍でじわ じわ ず増えおいたす。
300人で皎蟌玄30,000円 ずいうこずは、䞇人買えば3,000,000くらいでしょうか? ...高額です。
䟋えばCIAのような組織が裏からバックアップしおいるず考えるず、蟻耄が合いたすね。

スコット・マッケむのサむトはこれです↓。昚日の朝たで、毎日順調に数癟人単䜍でフォロワヌが枛っおいたのに、突然どんどんフォロワヌが増えおいたす。明らかに異様です。ぜひ皆さんもチェックしおみおください。🍿😂
https://t.me/patriotstreetfighter

https://t.me/EriAndQmapJapan/1648

ツむッタヌの堎合は、停フォロワヌ率がチェックできるアプリもありたす。
https://www.twitteraudit.com/

Eriは以前、このアプリで自分がフォロワヌを買っおいないこずを蚌明したしたが、
䜕床芋せおも #アルツハむマヌ工䜜員 ã‚‰ã«ã¯çµ¶å¯Ÿã«ãã®èš˜äº‹ãŒèŠ‹ãˆãªã„らしい 💩🀔
ビッグアカりントがどれくらい停フォロワヌを持っおいるかなどに぀いお、
皆さんにも積極的に調査をお願いできればず思いたす。🙏🏻🥰

フォロワヌチェックアプリが䜿えないテレグラムのようなアカりントでも、皆さんが「この人がこんなに人気あるのはいくらなんでもおかしいだろ?」ずいうアカりント順に、ほんずに面癜いむンフル゚ンサヌのコメント欄の賑わい率ずの比范などをご報告しおいただけるず嬉しいです。よろしくお願いしたす。🙏🏻😂🍿

䞀人ひずりの力で、#嘘぀き傲慢銬鹿 ã‚’地䞊から党匹駆陀したしょう!
#詐欺垫撲滅匷化月間  #停の人気者を蚱すな #くらすぞ


https://t.me/EriAndQmapJapan/1649

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1480170195352453123?s=20

#゚ゎの眠  
“優越感”をチェックしお
“身勝手な優越感”がその最倧の手掛りだ 
゚ゎは“デモに参加する”のような正矩感溢れる話の裏に朜む
“他人より凄い”ず感じるこずで我が゚ゎを満たし
“俺の方が粟神性高い!”ずそれをしない人を芋䞋し始める 
䞊から目線/決め぀け/いちゃもん これらこそが゚ゎの眠だ https://t.co/OLbpPsUJnA


https://t.me/EriAndQmapJapan/1651

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1480171590029832195?s=20

いや〜、いい #ミヌム æƒã£ãŠã‚‹ã­ã€œ
こんなの、䞀䜓どこのサむトにあるんだい?

https://t.co/VaK9yb63Te


https://t.me/EriAndQmapJapan/1652

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1480290539262345218?s=20

#マルチ商法  ã®äž€çš®ã§ã™
フィルをブログ/ツむッタヌ/テレグラム/youtubeなどで玹介するず䞀投皿あたり数癟~数千ドルが報酬ずしお受け取れるシステム
このように詐欺であるこずが明らかだずバレおも
ブロガヌさんが知らんぷりしおただ投皿を続けおるのは
ギャラが発生しおいるからだず思いたす https://t.co/DH7ZKJNQib


https://t.me/EriAndQmapJapan/1654

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1480298268383150081?s=20

参加した䞀般垂民の方は
皆さん玠晎らしい志をお持ちで頭が䞋がりたす
だからこそ 
その正矩感ず善意に悪魔が぀け蟌む
むンチキむンフル゚ンサヌを立おデモを扇動するこずにより
本来玔粋な垂民の草の根掻動であるはずのQを
ダクザちっくな安物に芋せ 
ムヌノメント自䜓を胡散臭く印象操䜜するのが目的


https://t.me/EriAndQmapJapan/1655

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1480411891281575936?s=20

売れない俳優はずおも貧乏です å‰ç§‘者でナルシストの堎合尚曎雇甚先もありたせん ã ã‹ã‚‰ ã“の皮の方々は䌌たような魂の人たちず合流し"詐欺"で生蚈を立おるのです 
このような䌌た者同士の集合䜓は䜏吉䌚/創䟡/CIA/自民党etc...様々な団䜓名で知られおいたす
#敵は人ずしおおかしいダツら  #敵はカルト


https://t.me/EriAndQmapJapan/1656

[Eri is monitoring Scott McKay's follower count]
In a December 14 screenshot, the channel of Scott McKay, "Patriot Streetfighters", had 168,519 followers.

After that, every time I looked at this channel, I noticed the fact that it was losing more and more followers.
So...I decided to check it every day to watch how it’s gonna die.

I didn't keep an exact record, but I remember that yesterday morning I saw that it had about 165,200 followers. I thought to myself, "Okay, okay, it’s dying well...".

But about 10 hours later, last night, when I checked,
I discovered that it had 169,200 followers!
...At the moment of writing this article, the number of followers is 169,391.

Amazingly, in about half a day, the number of followers had increased by more than 4,000.

It's either magic or something else that made him popular, or a massive purchase of followers was made, right? ðŸ€”🐞

https://t.me/EriAndQmapJapan/1658?single

So, to verify this, I compared the "buzz in the comment section" between Jordan Sather's channel and the articles posted at about the same time.

Scott MacKay's comment rate (7 comments) was [0.004%] of his followers.
On the other hand, Jordan Sather’s channel, which has less than half as many followers as Scott McKay's (75,429), has a comment rate (52 comments) of 0.07%.

Jordan Sather’s channel is 17.5 times more popular than Scott McKay's channel?  This doesn't make sense. ðŸ€”

If we do some logical thinking and back-calculate the "real" Scott McKay followers from these numbers, we can assume that about 10,000 of them are real fans of his, and the remaining 159,200 either don't like him or aren't human...or both.

https://t.me/EriAndQmapJapan/1660?single

The "Followers Buying Sites" on the Internet clearly state that they will gradually increase the number of followers for a few days to match the number of followers purchased, such as "Minimum turnaround time: 3 days"...This is to avoid the "sudden increase" feeling.

In fact, every time I visit Scott McKay's channel, the number of followers is slowly increasing by dozens... slowly... slowly.
The price for 300 followers is about $348 including tax...so if you buy 30,000 people, that's about $34,800? ... That's a lot of money.
It makes sense if you think that an organization like the CIA is backing him from behind the scenes.

Until the morning of that day, the number of followers was steadily decreasing by hundreds every day, but suddenly the number of followers started to increase rapidly. 

It's clearly bizarre. Here's Scott McKay's website. Please check it out. ðŸ¿ðŸ˜‚
https://t.me/patriotstreetfighter

https://t.me/EriAndQmapJapan/1661

For Twitter, there is also an app where you can check ppl's fake follower rate.
https://www.twitteraudit.com/
...Eri once used this app to prove I wasn't buying followers...No matter how many times I show it to the cult shills, they always try so hard to ignore it... ðŸ’©ðŸ€”

I'm asking everyone to actively investigate how many fake followers big accounts have. ðŸ™ðŸ»ðŸ¥°

I'd love to see a comparison of the popularity rate of the comment section of genuinely smart influencers. I'm sure you'll find it interesting. ðŸ™ðŸ»ðŸ˜‚🍿

Let each and every one of us help to exterminate all #liars and #ArrogantIdiots from the earth!
#EradicateScammers  #DoNotTolerateFakePopularity


https://t.me/EriAndQmapJapan/1662

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1480552274913292290?s=20

今思い出した
私がツむッタヌ始めたばかりでただ英語しか喋っおなかった頃"小垢の方が芪切で枩かい..ほずんどの倧垢は傲慢なのになぜあんなにフォロワヌいるの?"ず発蚀しおかなりバズった
あの答えが最近やっず分った
倧倚数の倧垢は虚栄心ず欲たみれ
フォロワヌ買っおるような汚いダツらなんですよね


https://t.me/EriAndQmapJapan/1663

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1480694794456563714?s=20

@pxAw5ZAJ0URhZxO ä»Šã“の方に「ペテン垫工䜜員」ずいうリストに入れられたした
[ダツら]💩は、自分が犯眪者であるこずを䞀番憎い盞手に #投圱 ã™ã‚‹ã‹ã‚‰åˆ†ã‹ã‚Šã‚„すい https://t.co/ZNpWGoKLBj


https://t.me/EriAndQmapJapan/1665

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1480769487599443969?s=20

掗脳深すぎ数の人達を陀き人類党員が目芚めれば 
緊急攟送も借金チャラも悲しみのない䞖界も実珟する
皆で #嘘぀き傲慢銬鹿 å…šåŒ¹ åˆ‘務所に送れば è©æ¬ºåž«ã„ちゃもん垫のいない善人だらけの瀟䌚になる
99%の人類は掗脳によっおネガティブ思考にされおるだけ
真実を知れば倉わる
ずにかく #情報拡散!🐞 https://t.co/ZkueY2msQX


https://t.me/EriAndQmapJapan/1666

https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1480855778055815168?s=21

問題は"どうしおあなたがそのナヌチュヌバヌを知ったのか?"です 
目立っおいたからではないですか?
あなたが圌の存圚に気付く為に䞍正が行われおたずすれば圌が䜕を蚀おうがやろうが䜕の意味もありたせん 
嘘぀きが蚱される䞖界はダメなのです
カネで人気を買うのは䞍正遞挙ず同じで死刑盞圓の重眪です



QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QRAFT(QAJF公認Q関連グッズショップ )
👇
https://www.qraft.info

Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

EriQmapJapanチャット
👇
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎EriQmapJapanチャットに是非ご参加ください☺🙏✚

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください!  https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx  âš ïžå‚加盎埌に桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠

QAJF公匏LINE
👇
#17ch 🐞
アカりントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂

あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚