見出し画像

EriChatより~💕😊🍿

Eriさんの公式テレグラムチャンネルより
👇️
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 にたくさんご参加いただき、ありがとうございます!みなさん、どしどし登録ください!😂❤️
ところで、今日から “QArmyJapanFlynn” で活動中のわたしの発言を、可能な限りこちらでシェアさせていただきます。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発言するのは、情報拡散効率上非常にもったいないと、今頃氣づきました。すいません。🙏🏻
(他の隊員さんの発言はその方に著作権があるので)会話上、Eriの “片方”の発言のみなので、文脈上意味がわからないことも多いと思いますが、何が起きているのか想像するのもおもしろいと思うので、だらだらと掲載させていただきます。

12/7

https://t.me/EriAndQmapJapan/3343

アメリカの不正選挙には、わかっているだけでもこれだけの企業/組織が関与しています。#思考を広げて みると、日本では #ムサシ くらいしか話題になっていませんが、もっとたくさんの選挙妨害企業/組織があると考えて当然ですね。 #全匹必吊
https://t.me/thehallsofjusticewatchtower/18956
[アメリカの選挙妨害に関連する悪徳企業/組織リスト]

・CISA.Gov (サイバーセキュリティ・インフラストラクチャ安全保障局)

・セクター調整評議会

・アマゾン ウェブ サービス(AWS)
 株式会社アリカン
 株式会社シェイブスコンサルティング

・AP (アソシエイテッド・プレス)選挙
・バロットラックス(i3logix, Inc.)
・ブルークレスト
 カントン・グループ
・シビックス

・クリアバロットグループ
・サイバーディフェンス社
・デモクラシー・ライブ
・デモクラシー・ワークス
・デモテック・ボーテイング・ソリューションズ
・DMFアソシエイツ

・ドミニオン・ヴォーティング・システムズ
・エレクショニッQ
・選挙システム&ソフトウェア(ES&S)
・電子登録情報センター(ERIC)

・フリーマン、クラフト、マグレガーグループ
・ハート・インターシビック
・KNOWInk
・K&H エレクションサービス
・マイクロソフト

・マイクロ・ヴォート・ジェネラル・コーポレーション
・NTSデータサービス
・プロV&V
・ランベック・エレクション・サービス
・ライダー・エレクションサービス
・SCYTL

・シーチェンジプリント・イノベーションズ
・SLI コンプライアンス
・スマートマティック
・テネックス・ソフトウェアソリューション
・ユニシン・ボーティング・ソリューション
・ビクター・エンベロープ・カンパニー

・ボアツ
 ヴォート
 ヴォテム
・ヴォーティング・ワークス
・VRシステム


https://t.me/EriAndQmapJapan/3346

わたしとジム・ワトキンス氏の共通の友人である、ブラジルの Lu Castello さんに、現在のブラジルの様子を伺ったので、ご紹介させていただきます。
ブラジルでは大覚醒が起きていて、それはMSMでも報道されていて、おおごとになっているそうです。🍿😳


Lu Castello氏:「ブラジルは歴史的な瞬間を経験し、国家としての意味を世界に示していて、わたしはそのことをとても嬉しく思っています。
今わたしは、責任の重い生活を送っていて、精神的、肉体的、そして霊的に、非常に疲れています。

今週は軍隊が行動を起こすと予想されています…おそらく、金曜日頃になるでしょう…というのも、国民は21日間も街頭に立っているからです。
だから、連動してツイッターにも、今いろんなことが起きているのではないかと思うんですが…。

わたしは冷静であり、不安はなく、希望に満ちた未来だけが見えています。」

https://t.me/EriAndQmapJapan/3347

Lu Castello氏:「ブラジルのデモは、リーダー不在の自然発生的なデモでした。 だからこそ、起きていることは歴史的にとても重要です。インド人だって参加していましたからね。

既にすべての国境に軍隊が配置されていて、まもなく港や空港もストップするでしょう。
トラックの運転手は、もう21日間も動いていません。

アメリカで武装勢力の動きがあれば教えてくださいね。」

https://t.me/EriAndQmapJapan/3348

🇧🇷 — São Paulo Now


https://t.me/c/1469306912/68163

通報しました。最近は以前よりも通報が有効になり、人間性がおかしい垢にやっとロックがかかったりするようになったので、積極的に通報していきたいです。こんなにいいねが多いなんて不自然ですね。

https://t.me/c/1469306912/68164 

もちろん通報しました。

https://t.me/c/1469306912/68165

アノンがいつもいう言葉に「Left can't meme.」というのがあります。"ヤツらはミームでディスるのも下手くそ/センスがない"という意味です。馬鹿なので、何やらせてもダサいのでほんと気の毒ですね。💩🤔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3349

"FTX"という、詐欺によって得たカネをウクライナで洗浄して民主党の選挙資金にしていた会社の若い社長が逮捕されたニュースですが、このCEOのサム・バンクマン・フリードの "カノジョ"が最近話題になってます。ゲートウェイ・パンディットの記事によると、彼らはしばしば、バハマのペントハウスの一室で10人くらいでグループセックスパーティをしていたということです。カノジョのお父さんは「#ヒラリークリントンの仲間」の「#エラい教授」だということで、統一教会と同じ 「#セックスカルト」 であることも判明。見事にいつものパターンであることがわかりました。💩😓 ちなみに個人的には、この "美人"のカノジョを見て、若き日のヒラリーを思い出しました...🤔 みんな身内だったりしてね...。💩😨 #近親相姦が当たり前 💩

https://t.me/EriAndQmapJapan/3350

FTXは、反HCQと反イベルメクチン研究に資金を提供していただけでなく、プロワクチンやプロバイオテクノロジー研究、さらには政治活動にも資金を提供していた。FTXは、単なる30歳の貪欲な菜食主義者が運営する詐欺まがいの暗号通貨取引所だったわけではない!
https://collapse.news/2022-11-19-ftx-heavy-into-vaccine-research-biotech-depopulation.html#

https://t.me/jordansather/7730


https://t.me/EriAndQmapJapan/3351

「ワクチン接種率最高の秋田県は死亡率最大」...秋田県といえば、"学力が13年連続で全国一位"と聞いたように思います。誰もが羨むはずの、めっちゃ勉強ができる県が、その真面目さゆえにワクチンをちゃんと打った結果、学力が超低くてテキトーに生きてるとしか思えない沖縄県よりもはるかに健康を害してたくさん死者が出てるってことでしょうか? なんか、おかしいですよね?  こんなに真面目で勉強できるのに幸せになれないなんて納得いきません、どういうこと? 🤔 #テキトー力が超大事ってことじゃね ? 🤔 https://twitter.com/anthropoaks/status/1595019401384034305?s=20&t=eYhAgQM8red8nGEXH4zX_A

https://t.me/c/1469306912/68186

ひょっとすると、いちばん日本人らしいとか?

忍耐、努力、従順、服従...


https://t.me/EriAndQmapJapan/3352

アメブロ更新しました🍿🥰 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12775849081.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3353

ちょっとよくわからない文章を、アメブロにUPしました。🍿😂 🇺🇸 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12775984263.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3354

我ら一丸となり 共に進まん!
我ら 人類!
海から 輝く海へと
自由の鐘を鳴らせ 愛国者たちよ
今が その時だ
アメリカが滅べば 世界が滅ぶ
団結して 立ち上がろう!
皆さんに 神のご加護がありますように
Q+      https://t.me/stormypatriotjoe21/15331


https://t.me/EriAndQmapJapan/3355

今度はイーロンが「全員復活させるべき?」と聞いています。ひょっとして、アンケートが終了次第、全員復活? 🍿🤩 https://twitter.com/elonmusk/status/1595473875847942146?s=20&t=ZNMfB-KP3QAcGVlochUdBA

https://t.me/EriAndQmapJapan/3356

イーロン:「人々が、真実を大切にしていた時代があった。でもそれは、遠い昔のこと。」https://twitter.com/elonmusk/status/1595496293467508736?s=20&t=fCDk8NczVzvRpSKmuYoHBQ

https://t.me/EriAndQmapJapan/3357

ヤツらの中では、10年以上前から、既存のメディアを潰す(自作自演の)シナリオがありました。もうウソがバレ始めていたからです。そのためのBF/RKであり、立花孝志や参政党などなどでした。これらの方々には "メディアのウソと戦ってきたヒーロー"として、将来的に有名人となり、ナラティブをコントロールする目的があります。万が一本当に正義感だけでやってる人が出てきた時のために、保留しつつ、基本的に疑って、調べてみるようにしてください。カルト関係者や自民党公明党関係者や朝堂院と仲が良かったりと、おかしな人脈が浮上します。これまでのところ、この手の正義っぽい有名人は全匹アウトでした。調べたらわかりますが、この方もそうですね。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3358

C堂院チャンネルの方々は、一般人が知ることのできない話をしてくれたりもするので、参考にはなりますが、出演者は全匹カルトの方々とみて問題ないでしょう。ヤツらは、どれだけ悪事をバラしても、一般人から追及されることはないと分かっています。彼らはアンタッチャブルですからね。もし訴えられても裁判所も警察も味方なので逃げ切れると思っているし、さらに、本当に「判決が言い渡され刑務所に入って死刑になった」と報道されても、それらすべて、一定のストーリーを与えてマスコミにウソをつかせただけで、実際はお咎めなしだったということも余裕であります。ヤツらの流すニュースは、とにかく何も信じないようにしておいてください。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3360

「有名人の悪事がバレる→仕込みの"正義の味方"が現れてそいつをやっつけて大衆は満足→その偽正義の味方がスターになり発言力を持ち大衆を洗脳する」というのが今までのパターンでした。Qとその支持者たちは、この"パターン自体"の暴露に重点を置くことによって、ヤツらの完全駆逐を目指しています。ヤツらにとっての真の敵は、わたしたちQ愛国者です。だから、わたしたちだけが、極端に激しい誹謗中傷とプラットフォームの凍結に遭うのです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3361

みんなのツイッターの凍結解除は、来週だそうです。🍿😍🐸  https://t.me/EnochsNewsBlast/6632


https://t.me/EriAndQmapJapan/3362

リブログしました!🍿😂🙏🏼 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12776349921.html

学歴肩書きのスゴいインフルエンサーらは、フォロワーを利用して悪徳商売をしています。そして、仲間の大手IT企業と詐欺師が連携して、彼らの詐欺商売の邪魔をしているまともな愛国者アカウントを検閲・凍結します。また、本物の情報源(=Q)は、どこかの宮殿の王座でふんぞり返っているわけではなく、毎日人々と気軽にコミュニケーションをとっています。


https://t.me/EriAndQmapJapan/3364

サブスタックに連載を始めました。全3回です。引き続き、聖書の謎などに迫っていくかんじです。🍿🥰  https://eriqmapjapan.substack.com/p/dna

https://t.me/EriAndQmapJapan/3365

アメブロも更新しました!🍿🙏🏼🥰 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12776499104.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3366

またアメブロ更新しました! 🍿🐸 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12776501092.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3367

サブスタックに第二話をUPしました!🍿💕  https://eriqmapjapan.substack.com/p/89

https://t.me/EriAndQmapJapan/3368

連続しててすいません。またUPしました。🍿😭🙏🏼 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12776502893.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3369

よあけっちの記事をリブログしました!🍿🐸  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12776539885.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3370

最終回の③をUPしました。🍿🥰 https://eriqmapjapan.substack.com/p/f61

https://t.me/EriAndQmapJapan/3371

アメブロもUPしました!🙏🏼🍿 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12776550294.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3372

https://t.me/EriAndQmapJapan/3373

アメブロ投稿しました!❤️🍿☺️   https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12777109686.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3374

サブスタック更新しました。1話完結です。🍿😂 https://eriqmapjapan.substack.com/p/4f1

アメブロにも記事をUPしました!🐸❤️🍿 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12777155050.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3376

OMG!!!! He is brilliant! Do it!!

@TikTokNews45

アップルはApple Storeからツイッターアプリを排除しようとしている。もし彼らがそうするなら、わたしは自分が持っているアップル株をすべて1セントでトランプに売ろうと思う。

...というわけで、Apple Storeから削除されないことになったとさw #winning  https://t.me/WeTheMedia/80767


https://t.me/EriAndQmapJapan/3379

サブスタック更新しました!🍿🥰 https://eriqmapjapan.substack.com/p/q4966dna

アメブロもよろしくお願いします!🍿🐸🙏🏼  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12777442615.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3381

サブスタック、後編UPしました!https://eriqmapjapan.substack.com/p/q4966dna-551

アメブロ更新しました!🍿❤️ https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12777466437.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3384

イーロンによる暴露が始まりましたね https://twitter.com/elonmusk/status/1598825403182874625?s=20&t=NTSYhlhtNTRrVxgztrWMKg

機械翻訳ですが

1. スレッド: THE TWITTER FILES
https://twitter.com/mtaibbi/status/1598822959866683394?s=20&t=NTSYhlhtNTRrVxgztrWMKg

2. これから読むのは、Twitter の情報源から入手した何千もの内部文書に基づくシリーズの第 1 回です。

3. 「Twitter ファイル」は、世界最大かつ最も影響力のあるソーシャル メディア プラットフォームの内部からの信じられないほどのストーリーを伝えます。これは、人間が作った機構が設計者の制御下にあるというフランケンシュタインの物語です。

4. 当初の Twitter は、インスタント マス コミュニケーションを可能にする優れたツールであり、真のリアルタイムのグローバルな会話を初めて可能にしました。

5. 初期の構想では、Twitter はその使命を十分に果たしており、人々に「アイデアや情報を即座に創造し、障壁なく共有する力」を与えていました。

6. しかし、時間が経つにつれて、会社は徐々にそれらの障壁を追加することを余儀なくされました.言論を制御するための最初のツールのいくつかは、スパムや金融詐欺などに対抗するために設計されました。

7. ゆっくりと、時間の経過とともに、Twitter のスタッフと幹部はこれらのツールの用途をますます見つけ始めました。部外者は、スピーチを操作するように会社に請願し始めました。最初は少し、次に頻繁に、そして絶えず。

8. 2020 年までに、接続された攻撃者からのツイートの削除要求は日常的になりました。ある重役は別の重役に「バイデン・チームからさらに検討すべき事項がある」と手紙を書いた。 「処理済み」という返事が返ってきます。

9. 政党の要請により、有名人も無名の人物も同様に削除またはレビューされる可能性があります。

10.両当事者はこれらのツールにアクセスできました。たとえば、2020 年には、トランプのホワイトハウスとバイデン陣営の両方からの要請が受理され、受け入れられました。でも:

11. このシステムはバランスが取れていませんでした。それは連絡先に基づいていました。ツイッターはかつても今も、ある政治的志向の人々によって圧倒的に占められているため、右派よりも左派(つまり民主党員)に開かれたチャネルや苦情の方法が多かった.

12. コンテンツ モデレーションの決定の結果として生じる偏りは、これから読もうとしているドキュメントで見ることができます。ただし、それは複数の現職および元上級幹部の評価でもあります。

#ツイッター #イーロン

さて、プロセスについてはすっきりさせましたが、とにかく、先に進みましょう

16. Twitter ファイル、パート 1:
Twitter がハンター・バイデンのラップトップの話をブロックした方法と理由

17. 2020 年 10 月 14 日、ニューヨーク ポストは、ハンター バイデンの放棄されたラップトップの内容に基づいた暴露である “バイデン・シークレット・メール” を公開しました。

18. Twitter は、リンクを削除したり、センシティブの可能性があるという警告を投稿したりして、記事を非表示にするための異常な措置を講じました。彼らは、これまで児童ポルノなどの極端な場合のためだけに用意されていたツールである “DM送信ブロック機能”まで使いました。

19. ホワイトハウスのスポークスウーマン、ケーリー・マケナニーは、この話についてツイートしたためにロックされ、トランプ陣営スタッフのマイク・ハーンから怒りの手紙が送られた.

20.これにより、公共政策のエグゼクティブであるキャロライン・ストロムは、丁寧な何が起きたかについての質問状を送られました。何人かの従業員は、通信/ポリシーチームと安全/信頼チームの間に緊張があったために、モデレーションをほとんど制御できなかったことを指摘しました。

21. ストロム氏のメモには、同社の「ハッキングされた資料」が、ポリシーに違反したために、ラップトップの記事が削除されたという回答が返されました: https://web.archive.org/web/20190717143909/https://help.twitter.com/en/rules-and-policies/hacked-materials…

22. いくつかの情報源は、その夏に連邦法執行機関が外国人によるハッキングの可能性について “一般的な”警告を発したことを思い出しましたが、ラップトップの話に政府が関与したという証拠はありません。実はそれが問題だったのかもしれません…

23. 決定は会社のトップレベルで行われましたが、CEO のジャック・ドーシーの知らないところで、法務、ポリシー、および信頼の元責任者であるヴィジャヤ・ガッデが重要な役割を果たしていました。

24. 「彼らはただフリーランスになっただけです」と、ある元従業員はこの決定を特徴づけました。 「ハッキングは言い訳でしたが、数時間以内に、ほとんどの人がそれが成り立たないことに気づきました。しかし、誰もそれを逆転させる勇気を持っていませんでした。」

25    あなたは、下の長いやり取りで混乱を見ることができます。最終的には、Gadde と元信用安全責任者 Yoel Roth が含まれます。 コムズ関係者の Trenton Kennedy は次のように書いています。(画像):「ちゃんとした理由がなくてこんな検閲をしたら、後で説明責任を問われることになりますよ」

26. この時点で、「誰もがこれがめちゃくちゃであることを知っていた」とある元従業員は言ったが、彼らはもう、犯罪を犯し続けるしか他に手がなかった。

27. Global Comms の元副社長 Brandon Borrman は、「これがポリシーの一部であると正直に主張できますか?」と尋ねた。

28. 元副法務顧問のジム・ベイカーは、「まだ情報が少ないため注意が必要」という理由で、方向性を固定しないようにアドバイスしているようです。

29. テクノロジー企業とコンテンツ・モデレーションの根本的な問題: 言論の監視を担当する人々は、言論についての知識がない/どうでもよく、基本的には、部外者がいちいち指摘してあげなければなりません。ウィットへ:

30. 1 日目のユーモラスなやり取りで、民主党議員の Ro Khanna は Gadde に手を差し伸べ、電話で「演説に対する反発」について話すよう優しく提案しました。ファイルの中で懸念を表明した唯一の民主党高官はカンナでした。

Gadde はすぐに返信し、すぐに Twitter のポリシーを送り付けました。

32. Kannaは会話を合衆国憲法修正第 1 条に変更しようとしますが、これについての言及は通常、ファイル内で見つけるのが困難です。

33   1日以内に、公共政策の責任者であるローレン・カルバートソンは、調査会社ネットチョイスのカール・サボから恐ろしい手紙/報告書を受け取ります。その内容は「下院司法委員会からジュディ・チュー議員の事務所までの12人の議員(下院議員9人、民主党議員3人)にすでにアンケートをとっていた」というものです。

34. ネットチョイスは Twitter に対し、ヒラリーの次の公聴会で「血液浴」が待っていることを知らせており、メンバーはそれが「転換点」であると述べ、技術が「あまりにも大きく成長したため、自らを規制することさえできないため、政府が介入する必要があるかもしれない。共和党も民主党も非常に怒っている」と言いました。

35. Szabo は Twitter に、ヒラリー側の人物がラップトップのストーリーを「テクノロジーがハリウッドにアクセスした瞬間」と特徴付けていると報告しています。

36.Twitterファイルの続き:
「修正第1条は絶対ではない」
サボの書簡には、民主党議員の態度を伝える身も凍るような一節が含まれています。彼らは「もっと」節度を求めており、権利章典に関しては「絶対的ではない」と。
(画像)
民主党は以下に合意した:「真実」が相対的になってしまった民主主義を守るためにソーシャルメディアはもっと検閲すべきだ。修正第一条(=言論の自由)に矛盾しているという指摘ついては、必ず守らねばならないわけではない。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3387

一旦終わったようです。普段の翻訳のように丁寧にできないので、文章に見苦しい点はたくさんありますが、ご容赦ください。だいたいの内容はわかっていただけると思います。🙏🏼🍿     

                                                              

Twitter/Hunter Bidenラップトップ事件の驚くべき秘密の隠蔽工作は、CEOのジャック・ドーシーの知らないうちにどれだけのことが行われたか、そしてドーシーが退社した後でも状況が「元従業員が言ったように」になるまでにどれだけの時間がかかったかということでした。

Gadde のメールを確認しているときに、おなじみの名前を見つけました。それは私(@mtaibbi)の名前です。ドーシーは、事件を爆破する私のサブスタック記事のコピーを彼女に送りました

政治的スペクトル全体のアカウントに対し、アカウント凍結やその他の検閲行為に、ジャック・ドーシーが抗議した例が、ドーシーのファイルに複数あります。

複数の情報筋によると、「ハッキングされた資料」の裁定の問題は、これには通常、公式/法執行機関によるハッキングの発見が必要であるということです。しかし、そのような調査結果は、ある幹部が「旋風」と表現する 24 時間の会社全体の混乱の中で現れることはありません。

それは、私にとってもあっという間の96時間でした。シャドー禁止、ブースティング、フォロワー数、さまざまな個人アカウントの運命などの問題に関する質問への回答など、さらに多くのことが予定されています。これらの問題は、政治的権利に限定されません。

おやすみなさい、皆さん。ここ数日、電話に出てくれたすべての人に感謝します。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3388

jack@0.pizza これがツイッターCEOのジャックのメルアドだそうです。「0ピザ」って、「わたしはピザ食べてない」ってこと? 🤔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3389

イーロンのライブを聴いています。イーロン・マスク:「生体ニューロネットが、"このままでは人類が破滅に向かう"とわたしに警告したので、Twitterを買いました」🍿😳  https://twitter.com/i/spaces/1OwxWwDyXnQxQ


https://t.me/EriAndQmapJapan/3390

サブスタック更新しました!🍿😂 https://eriqmapjapan.substack.com/p/1-30125

アメブロもUPしました!🍿🥰  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12777715469.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3392

サブスタック第二話をUPしました!🙏🏼❤️ https://eriqmapjapan.substack.com/p/2

アメブロも。🥰🍿  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12777736994.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3394

サブスタック更新しました!🍿🐸 https://eriqmapjapan.substack.com/p/3-cbf

アメブロもよろしくです!🍿😂 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12777812513.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3396

サブスタック、更新しました!❤️🍿 https://eriqmapjapan.substack.com/p/33c

アメブロも更新しました! いつもお忙しい中読んでくださってありがとうございます! 🙏🏼🍿🥰 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12778027484.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3399

サブスタック更新しました!🍿❤️ https://eriqmapjapan.substack.com/p/5-12012

添付忘れのミームを追加しました。🙏🏼☺️



QArmyJapanFlynn隊員さんの投稿記事や動画などはこちら👇️

QArmyJapanFlynn公式ホームページ
👇️
https://bit.ly/3QzjIQF

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇️
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇️
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュース
👇️
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラジオショー
👇️
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇️
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

QAJF bitchute動画チャンネル
👇️
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QAJF資料館
👇️
https://t.me/qajfhistory

EriQmapJapan's Newsletter
👇️
https://eriqmapjapan.substack.com

EriQmapJapan mediable
👇️
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Eriさん(Qmap翻訳者)のGabアカウント
👇️
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公式テレグラムチャンネル
👇️
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eri&QmapJapanチャット
👇️
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎Eri&QmapJapanチャットに是非ご参加ください☺️🙏✨

世界の愛国者と団結できるジャパン・グリーン・ドラゴン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください! https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx ⚠️参加直後に4桁の数字を打ち込まないと追い出されるので注意してください⚠️

QAJF公式LINE
👇️
#17ch 🐸
アカウントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂️

あなたの心に翼あることばの一つ一つが届いて和らいで解き放たれていきますように。 サポートよろしくお願い致します✨