見出し画像

リスタートnote生活

こんにちは。こんばんは。

今日で28回目。
…連続投稿が寝落ちで途切れてしまったので、連続は2日目。

うぅ、悔やまれますが、仕方なし。
また日々更新していきたいと思います。

最近、夜ねる前にnoteをみて→書く。
…という流れで。

そこで眠くなっちゃって、寝落ちしちゃうんですよね。
よく居眠りである、肘が机から滑ってガクッてなる感じ。
それが仰向けでスマホみてて、スマホが落ちて、おでこに当たる。

それだと、起きるんだけど(痛いんだけど)、横向いて寝た日には、寝落ちますよね…。

なので、書くタイミングを朝にしようか検討中。
あとは、つぶやきもOKにするか考え中。

というか…どっちも、いっか!!採用。

うん、とりあえず、毎日noteに触れていたいので、あまり固くならずに、毎日続けよう。

あと、みなさんの記事が面白くて、楽しくて!
読みたい方が増えてきて。
それにも時間を使いたい。

ゆるく、細くとも、長く続けよう。

今日は、自分の分は、ゆるく、短く。
みなさんの投稿をみに行こう♪♪

ではでは、また。

今日の一曲:ハートビート/GOING UNDER GROUND

nixhour

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?