見出し画像

にぃにぃのプロフィールへようこそ♫

はじめまして😃

にぃにぃと申します。

nixinixiさま

2021年2月現在、広島県にて、トラックドライバーをしながら、ネットビジネスをして生活しています。

僕がこれまで歩んできた道のりをリストにしてみたので、ご覧ください。

🌼幼少期〜高校まで

✅北海道の海のない内陸生まれ
✅♂
✅気弱な子供
✅超人見知り
✅3歳の時食事時、暴れまくって、鍋の味噌汁を全身にかぶり、左ひじに大やけど
✅中学で軽くいじめを経験
✅高校で吹奏楽、音楽って楽しい♫(打楽器)
✅まともに勉強せず大学受験失敗👉札幌の予備校👉2度めの受験失敗👉大学進学あきらめる👉親に説得され就職

🌼おバカな20代

✅免許を取り運送系の仕事につく(3社経験)
✅視野を広げたくて、営業職につく(3社経験)
✅MLMにドハマリし、騙され借金を負う。

🌼真面目に働いてた30代前半

✅そろそろ結婚を意識して稼げる会社に就職(某有名運送会社)
✅職場の同僚と入籍
✅仕事をしながら平凡な日々をおくる

🌼30代後半〜人生初の結婚と失敗

✅腰を痛め、転職を考えていた時、自分の天職😃と言える仕事を見つけ個人事業主になる。
✅結婚5年目にして、第一子誕生
✅子供が生まれてから、当時の嫁が別人格に豹変する💦
✅個人事業の収入が不安定なので、バイトと掛け持ちして収入確保。
✅早朝バイト、昼間〜夜19時まで本業の生活ため、睡眠不足が一年以上続く。
✅半年以上無休ではたらき続ける。
✅子育てが忙しいからと、家の家事の仕事を追加される💦(自宅での自分の時間ほぼゼロに💖)
✅自宅にもどるのが恐怖になり始める。
✅自分の辛い状況を嫁に伝えても、聞く耳持たず。
✅私は子育てで忙しいからと、パソコンでネット廃人してる嫁とついに最終バトル。
✅結果は離婚(子供は嫁の元へ・・・)

🌼40代〜波乱万丈悪夢の10年

✅ライブハウスで知り合った女性と交際はじまる
✅紆余曲折をへて、二度としないと決めていた結婚をしてしまう
✅二度目の妻が統合失調症だと発覚💦
✅妻を支えていた僕までがメンタルに不調をきたす
✅数年間メンタルクリニックで処方された薬にお世話になる
✅仕事・私生活・・・全てに限界を感じていた時👉二人目の妻が突然の他界

たった一人になり、もう支える人もいない。

これまで、生活してきた場所にとどまっている意味を全く感じなくなり、

仕事、生活環境、人脈、、、、

全てをリセットして残りの人生を生きて行こうと決意!

🌼もうすぐ50歳になる今

SNSで知り合い僕と一緒に生きていきたいと申しでてくれた、18歳も年下の強靭なメンタルの彼女と新天地、広島で3年目の生活が始まっています。

✅25年間で培ったパソコンスキル
✅ゼロから独学で学んだWordPress構築。カスタマイズのスキル
✅本を出版した師匠から学んだSEOの技術
✅10年間続けたパソコン講師で身につけた人に物事を教えるスキル
✅コンサルを受けながら勉強しているネットビジネス
✅現在スキルUP中のコピーライティング
✅初の電子書籍発売に向けて準備中❗

これらのスキルを武器に、僕は2021年、ずっと準備してきたネットビジネスの自動収益化を必ず成功させます❗

【お知らせ】公式LINE配信始めました♫

noteでは公開していない、ネットビジネスの極秘ネタを配信していきます。

お友達追加してくださいね♫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像2



この記事が参加している募集

自己紹介

僕の記事をご覧いただきありがとうございます💖 これからもより良い情報を心を込めて発信し続けていきますね♫ もし気に入っていただけたら、サポートをお願いしますm(_ _)m より良い発信のために、書籍購入費用にさせていただきます。 あなたとのご縁に本当に感謝してます😃