見出し画像

お泊まり

4歳半弱
本日のちょっとびっくり。


「その方が確実だよね」
…確実???確実って言ったよね???

本当にまぁよく喋る。

自分の思ってる文章で淀みなく喋りたいから何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もちゃんと言えるまで言い直す(思えば2歳くらいからそうだった)。

言葉や文字数字に興味があるようで
リアリストっぽい感じです。

「海の水が空に登って雲になって山にぶつかって雨になって山に入って川に流れて、また海に戻る」

と話した時のキラキラ感
メルヘン要素皆無なのに
キラキラ感

なんか、私と全然違う。

成長はとても嬉しくとても寂しい。
でも、やはり
今のこの時が一番可愛いと言うのは本当だな。

明日はアートday。

早く寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?