見出し画像

ココナラサービスの紹介‼️

恋愛・対人・仕事/アカシックレコード+チャネリング多角鑑定!

【サービス内容】

2024年3月31日までの特別価格にて最短5分から承りますます!
お先真っ暗な未来から抜け出すために、
「どうすればいいか」、「何を考えればいいか」、「どう進むべきか」など
アカシックレコードの掲示をわかりやすくシンプルに伝えます。
サクっと 今すぐ! 知りたい方のためのサービスです。

忖度やアゲ鑑定は問題解決を考えた場合に貴方のためになりませんのでいたしません。
その点はご理解のほどをお願いいたします。

短時間でも貴方の悩みに寄り添います。

アカシックタロットとチャネリング(ビジョン・イメージ受信)にて
あなたの不安や悩みに寄り添いながらリーディングいたします。
ご要望があれば細かい要点はダウジングを用います。

アカシックレコードからの掲示は、ご自身を見つめなおしたり、これからとるべき行動や気持ちの持ち方を考えさせてくれますよ。

※相談者様でない第三者の未来予測ではありません。
 ご理解よろしくお願いいたします。



「アカシックレコード」は過去・現在・未来すべての情報が記された宇宙的データベースの中の個人の過去(前世)〜未来まで全ての転生の情報、魂の情報が記録されている部分という概念です。



短時間でなくても、無論だいじょうぶです。
あなたがお望みであれば、長時間のさらに詳しい鑑定も大歓迎ですよ。
あなたの背景や現在のお気持ち、それらをトータルに考慮して、
ベストな未来を導き出せるように寄り添わせていただきます。
一人では答えが出せない問題も二人で考えれば違うかもしれません。

結果として、あなたの望む答えと違った掲示が出ることももちろんありえます。。
そこはご理解のほどをお願いいたします。
そんな場合も、あなたにとっての最善を誠心誠意考えさせていただきます。
それでも深く考え込んでしまう。
悪い結果を受け止めきれそうにないという方はご購入をおすすめしません。

私、スナフキンは、人生において酸いも甘いも経験しています。
喜びも多数、悲しみ、苦しみも多数経験しました。

悩めるあなたの心に寄り添わせていただきます。

占い鑑定は人生を豊かにするアドバイスの1つです。
どう進むかはあなたの心次第です。
あなたの心の羅針盤次第なのです。
前へ前へと進めるよう、お力添えさせて頂きます。

あなたからのお電話を心からお待ちしています☎

詳しくはこちらをご覧下さい⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?