見出し画像

ユニークな名前のお店「アナログ八重洲」

東京 八重洲でランチをいただきました!
本当は、東京ミッドタウン八重洲でランチをしたかったのですが、混雑と予想し先に予約をしました。

お店の名前もユニークですが、お店も個性的です。評価が良かったので予約したのですが、
お店の中に入って席を案内されると、入口から一番近い2人並んで座る狭い席に通されました。

店内

他のテーブル席は広い席があり、まだ時間的にも混んでないのに…。
これから予約が入るのか?と思いきや、そうでもない感じでした。
少しゆっくりしたかったのですが、狭いしゆっくりもできない席だったので、サッサと食べて帰ることにしました。

ランチ

ランチはチキンにしました。
ワンプレートにメインのチキンとライス、サラダ、ポテトが盛り付けされています。

味は普通に美味しいかな?
とにかく早く出たかったので、あまり味は覚えていません。

仕切りがあって個室ぽくなっていたので、もしかしたら気を使ってくれたのかもしれませんが、入口から近いし、混雑時の予備席みたいな席だったので、ちょっと残念でした!

八重洲グルメ街歩きの動画をYouTubeに投稿しました。

是非、ご視聴ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?