見出し画像

このご時世でパンが安い!塩パン屋パン・メゾン

銀座での楽しみはもう1つ!
美味しい塩パンを買うこと!

ナイルレストランでランチを食べたあとに立ち寄ったお店は、塩パン屋パン・メゾン

他にも店舗があるようですが、私は銀座店しか入った事がありません。
パンは塩パンがメインのお店で、お値段もお安いのです。

塩パン屋パン・メゾンの店内

そしてビックリしたこと!
以前、行ったときは、凄く空いていたのに、今回行ったら行列ができていました。
特に韓国人観光客が多かったです。

塩パン屋パン・メゾンのパン

30分ほど並んで購入したのは、塩パン3種類とミニ食パン。
どれも美味しかったけど、プレーンの塩パンは中がスカスカすぎて、以前に買ったときのほうが美味しかったかな?という感想です。
まぁ、たまたまかもしれませんが…。

勝どき駅周辺から東銀座街歩き動画をYouTubeに投稿しました。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?