見出し画像

大東京綜合卸売センター(府中市場)で買った野菜を食べる!

大東京綜合卸売センター(府中市場)で買った野菜を早速食べました!

まずは、とうもろこし

とうもろこし

実がピリッとして見た目から美味しそう!
最近スーパーで見かけるのは、痩せてるから買う気にならないけど、こういうのは是非買いたい!

茹で上がりとうもろこし

本当は蒸したいところですが、我が家には蒸し器がないので茹でました!
甘さもしっかりありとても食べ応えのあるとうもろこしでした。

そして、空芯菜

空芯菜

アジア旅行を旅するたびに、必ずと言っていいほど食べた空芯菜炒め!
当時を思い出し、シンプルな空芯菜炒めを作りました。

我が家の晩ごはん

その日の我が家の晩ごはん
茹でたとうもろこし、空芯菜炒め、ローストビーフ、ハニーヨーグルト、自家製梅酒です。

その他、購入した野菜のハスは、和風煮込みハンバーグに使い、大根はサラダに使いました。

特別豪華な食事ではないけど、満足のいく晩ごはんでした!
市場や買った野菜、料理の紹介は、YouTubeに投稿しています。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?