見出し画像

狭小パン屋さん くるみクロワッサン

府中高札場と中久本店の近くに,狭小パン屋さんがあります。

くるみクロワッサン 外観

その名も「くるみクロワッサン」
本当に小さなお店で、店内は3人までしか入れません。なので、いつも行列!

くるみクロワッサン看板

パンがなくなり次第、営業終了、
小さいから、パンの量も作れるだけなのかな?と勝手に思っていますが、近年の食品ロスが問題になっているから、このお店のスタイルはバランスがいいと思います。
とはいえ、美味しいからすぐ売り切れてしまうのですが(笑

くるみクロワッサン

パンは色々な種類が販売されていますが、やはり店の名前のクロワッサンが1番でしょう!
何層にもなっていて、サクッと軽い!

くるみクロワッサン パン

ハード系パンが多めかな?と個人的に思っています。
どれも小麦の香ばしさを感じるパンです。

府中街歩き動画をYouTubeに投稿しました。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?