見出し画像

自己紹介

皆様、初めまして。
庭師〜REN〜と申します!

まず初めにアイコン画像は「通常の4つ葉のクローバーよりも希少であり、見つけることが難しいため、特別な幸運や幸福をもたらすと信じられています。7つ葉のクローバー」です🍀

是非!皆様にも、特別な幸運や幸福が訪れますよう様に✨✨✨

さらっと自己紹介❗️
高校を卒業し、そのまま自衛隊に🔫
自衛隊で重迫撃砲部隊「狙撃手」として4年勤務し、その後に庭師となった。ちょっと異色の経歴です!笑

自衛隊時代

また趣味でテニスをやっており、すでにテニス歴は20年以上。
2023年には仲間達とテニスチームを設立し、大会とかにも出場しまくっているので良かったら誘ってください🎾

試合写真


元々、実家で父が庭師、母が花屋と。物事ついた時から「緑」に囲まれて、自然と私も「緑」を愛し、今の天職、庭師となりました🍁

命、家族の次に大切な鋏

外仕事はきつく、汚く、辛いというイメージがやはりあって若い人達はこのような仕事をやらなくなって来てるのはもちろん、感じている。

しかし、少なくても私は庭師という仕事に誇りを持ち、こんなに素晴らしい仕事は無いと心から思っています❗️

毎日、汗をかきながら「緑」と真剣に向き合い、樹木の声を聞きながらの仕事は本当にやりがいがある。

ここ「note」では皆様に少しでも「緑」を好きになって頂く為にも誠心誠意込めて記事を書きます✏️

なのでこんな記事を書いて欲しいー!とか質問がある人は気軽に聞いて欲しいです(^^)v

それでは!皆様の生活に、少しでも「緑」ある豊かな暮らしになる事を祈っております🌿

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?