見出し画像

仕事を依頼したいけど何処まで出張してくれるの?!

  【“日本一“人を大切にする植木屋の全て!】
 毎日更新!お役立ち情報満載のブログはこちら!
植物と“庭師の気付き“が人気のInstagramもこちら!
        ↓↓↓↓↓↓
    『四季創庭苑ホームページ』

初めましての方も、いつもご訪問いただいてる方もご覧いただきありがとうございます♪(´ε` )
今日も最後までご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)

早速ですが、今日は四季創庭苑の出張範囲について紹介したいと思います!

最近このような問い合わせを多くいただいております。
どこまでが出張範囲なのかわからない方も多いと思いますのでこの機会に少し紹介させていただこうと思います。
これは業者ごとに違うと思いますので参考程度にしてください。
いちどぜひ気軽にお問い合わせいただければと思います。

岡山県内はお見積もり無料!

四季創庭苑では岡山県内のお見積もりは無料にさせていただいております。
県北から県南までどこも無料です。
樹木の剪定一本の仕事でも無料です。
ですので一度気軽にご相談いただければと思います。
お見積もりをいただいたからといって仕事のご契約をいただく必要はありません。
悩みが有れば一度ご相談いただければと思います。

出張実績は多数あり!

出張はとても多くあります。
近県で言いますと広島や大阪、兵庫や鳥取などが多いです。
ですがお客様とご相談の上、どこまでも出張にいかせていただこうと思っております。
費用や日にちの事などもありますのでお客様とご相談の上で判断したいと思っております。
ですのでまずは気軽にお問い合わせをいただければと思います。

☆まとめ☆

✅基本的に県内であればお見積もりは無料で行っている。
✅樹木の剪定1本からでも無料でお見積もりにうかがわせていただいている。
✅出張に関しては近県の出張実績がとても多い。
✅出張に関してはお客様とご相談の上どこまででも行かせていただく。

出張に関しては業者によって違うと思います。
見積もりも有料のところもあるかもわかりません。
業者を選ぶ1つの基準としてこのようなことを考慮してみてもいいかもわかりません。
悩みがある方是非一度お気軽にお問い合わせください。

それでは今日はこの辺で♪(´ε` )

  【“日本一“人を大切にする植木屋の全て!】
 毎日更新!お役立ち情報満載のブログはこちら!
植物と“庭師の気付き“が人気のInstagramもこちら!
        ↓↓↓↓↓↓
    『四季創庭苑ホームページ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?