見出し画像

久しぶりのブログです。

一応6/1に独立するのですが、勤めている会社の出勤日数は残すところあと3日で、GW含めた5月の休日は既にほぼ全て仕事を入れていたので、何ともサラリーマンなのか、個人事業主なのかよくわからない今月です。
ありがたいことに、6/1〜6/9まで現地見積もりだけの日もありますが、毎日仕事が入っているので、幸先の良いスタートではありますが、なかなか忙しくなりそうな感じです。
稼ぐに追いつく貧乏無しの精神で突っ走っていこうと思います。
今月の30日から代車ではありますが、トラックが使えるので、軽トラと比べて、ずいぶんと仕事は捗りそうです。
まだまだ欲しい道具もあるのですが、先輩庭師からの「必要になったら買えばいい」というアドバイスを受けたので、あまり焦って道具を揃えないようにしたいと思います。

とりあえず今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?