見出し画像

1周年記念〜くにす食堂編〜

今週は、周年ウィークなので、それっぽいブログを。
まず今日は、弾丸奈良は吉野。

気持ちいい非日常で、ゆっくりできました。

画像1

まだ始まらない紅葉を惜しみ、
ただそれでも雄大な自然の空気とタバコは格別でした。

干してあった座布団で一服。

画像2

今日はクリームソースのハンバーグを食べさせて頂きました。

無添加で、これがなんともまぁ贔屓目なしでうまい。
最後ソースはご飯にかけて食べました。

画像3

原木椎茸の栽培所も見せてもらって、
とてつもなくレアな体験をしてきました。

早くこの美味しそうな椎茸食べたい。


彼が独立をした2019/11/1、
もう一人この日に独立をし、
それに完全に感化された1週間を過ごしたのを本当に覚えてます。

自分が今やっていること、
できること、
したいこと、
いろんなことが混ざり混ざって、

何してんだろ

ってなった1週間。

そして、今年会社にやめると伝え、
真っ先に伝えたのがこの二人だった。

明日からは東京に行って、
ようやくオープン後初店に行ける。

こうやっていれることが、
本当に嬉しい。

僕も誰かのこれになれるように、
頑張らなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?