見出し画像

可愛い

可愛い照明。
世の中には、いろんな照明器具がある。

ヴィンテージやアンティーク、
新品にデザイナーズ、
メーカー商品ももちろん。

インテリアに興味を持ったきっかけが、
僕は照明と椅子でした。
中二の時だったかな。

何でそれを見て、何で興味を持ったかまでは正直はっきりとは覚えてないんだけど、
でもそれでも今でもこうやって好きで、
それが仕事になってる。

好き

という気持ちだけは、ずっと変わらない。
変わらないまんま。

これからもずっとそうなんだろうけど、
もっともっと面白いものを考えてみたいし、
やってみたい。

好奇心

がずっと先にいる中で生きてる感覚。

要するに、
子供のまま。
なんだと思う。

素直だね

なんてよく言われるんだけど、
素直
というよりかは、
わがまま
とか
自分のことばっかり考えてるとか、
そんなふうに感じる。

年齢だけ34才になって、
まだまだだなぁと感じる。

そんなことをふと思った、
12月初旬。
もうすぐ今年が終わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?