見出し画像

綺麗

雲の柄が綺麗でした。
なんか、思うとぱしゃっと撮っちゃうんですよね、空。

綺麗綺麗。

こうやって、自分の時間を毎日作って、
ブログを書く
という本当になんでもないことなんだけど、
大事なことかもなぁ
とも思うようになってきた。
もう数えてない(というか覚えてない)んだけど、
通算1000日くらいは書いたと思う。
一回ぽしゃってから、今現場で300日ちょっと。
1000日連続投稿するには、もう少し時間がかかる。
終わる頃には、僕は36歳も半分終わってて、
また自分の立場や環境も変わっているんだろうなぁと思う。

それを、しっかりと自分のこととして捉えて、
俯瞰して自分を見て、
次のことに動き出せるような環境でいたい。

と、今日思った。

そんな話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?