見出し画像

引き渡し

東京案件の引き渡しがありました。

長いようで、ほんと一瞬だった。
距離はあれど、
色々と良い経験をさせて頂きました。

スタッフの子が精一杯頑張って、
どんどん仕事ができるようになって、
自分自身を高めて行ってる。

ほんとに素晴らしい事です。
自分がそこに携わらさせていただけているのも嬉しい限り。

こうやって、一つ一つ自分を落とし込んで、
次のステップに向かう。

僕もまだまだここからなんだから、
ずっと頑張らなくては行けない。
もっともっと、苦しい事たくさんあるし、
自分に目を向けて行かなければならない。

頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?