見出し画像

そして、東京へ。

先程大阪から車で名古屋へ帰り、
一仕事終え、
今から東京へ向かいます。

リアル、
ニシエヒガシエ
です。笑

こうやって仕事があることは、
本当に本当にありがたいことでしかない。
今日も明日もやることがある。
それってとても素敵なことですよね。

特別なこと
素敵なこと

は、当たり前になるとすぐより先を求めてしまって、
本来今ある現状が素晴らしいはずなのに、
よりもっともっとを求めてしまう。

悪いことじゃない。
悪いことじゃないんだけど、
それでもなんだろ、

が先行することはやっぱりちょっと違う気がしてます。

これもまた難しい話ですよね。

なんだかちょっと寂しい気持ちになりましたが、
何を思ったかと言うと、
初心忘るべからずで、
気持ち新たに、せっかく新年始まったばっかなので、
自分を律して行動していけるようにしよう。

と言う話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?