見出し画像

書体

ロゴは、
面白い感じのものは印象に残りやすい印象。

いろんなアイディアが詰まって、
ここにたどり着く経緯もたくさんあったろうに、
最終的に選ばれたこの子が人目に触れて、
もちろん人目に触れない子達も沢山います。

プランも似てる。

人目に触れなかったプランが、
またどこかで人目に触れる
という機会は、建築では無いんですねぇなかなか。

だからと言って、
やはり選ばれたものがお客様にとっては一番で、
ここがこの仕事をしている中での難しいところの一つ。

自分が思うものことと、
お客様の思いをどうやってリンクさせるか。

これをいろんなツールを使って、
やっていくんですね。

それをどこまで楽しめるか

が、ずっとテーマだと思います。
何事も、
楽しんだもん勝ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?