書体
ロゴは、
面白い感じのものは印象に残りやすい印象。
いろんなアイディアが詰まって、
ここにたどり着く経緯もたくさんあったろうに、
最終的に選ばれたこの子が人目に触れて、
もちろん人目に触れない子達も沢山います。
プランも似てる。
人目に触れなかったプランが、
またどこかで人目に触れる
という機会は、建築では無いんですねぇなかなか。
だからと言って、
やはり選ばれたものがお客様にとっては一番で、
ここがこの仕事をしている中での難しいところの一つ。
自分が思うものことと、
お客様の思いをどうやってリンクさせるか。
これをいろんなツールを使って、
やっていくんですね。
それをどこまで楽しめるか
が、ずっとテーマだと思います。
何事も、
楽しんだもん勝ち。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?