見出し画像

きっと気付けばあなたに関する事なのでしょう

最近歌の話ばかり。
まあ、歌が好きだからなんですが。

自己肯定感が強い僕は、
欲求に次ぐ欲求をいろんな角度で求めてしまい、
結果失敗する。

最後行き着く先が見えてても、
止められないその場の感情で、
行ったり来たり。

結果、後悔という感情で自分を迎えることがある。

仕事が自分自身にとって、
どんな風に変わるか、
どんな事になるのか、
わかって動けていないことが、
情けなくて仕方ない。

久しぶりに聴いたback numberのラブソングに、
なんだかいろんな事を思わされた気がする。

知ってた歌なのに、
タイトルを覚えてなくて、
たまたま僕が今年書いた歌が、
同じタイトルだった事に、
ちょっと衝撃を受けた涼しい夜の8月2日目。

2020年もあと5ヶ月を切った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?