見出し画像

ネコハウス

ご立派な猫ハウスができました。
かなり立派で、カッコ良いです。

気づけば去年最後の仕事。
これが終わり、今年も気づけば1週間。

いろんな人に既に会ったし、
これからもいろんな人に会うんだろうけど、
広島に友達と行くとか、
今年の社員旅行がどこかとか、
春になったらまた気持ちよくなって、楽しく遊べるんだろうかとか、

考えるだけでも、楽しいことたくさんです。

そうやってこれからも遊んで仕事して遊んで仕事してを繰り返して、
楽しいことをたくさんやって行けたらいいなと思う。
そんなこと、どこまで続くかわからないんだけど、
今年もまあ、楽しんで遊んで行けたらいいなぁと思います。

そう思ってもう7日たった。
今日は15歳、中3の時に同じクラスだった子達とご飯です。
一番長い子は小一からだから、もう27年。
27年て。笑
長すぎ。

まぁ、それも面白いですよね。
楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?