見出し画像

光の映り込み

VUITTONとコラボしたカラフルな東京タワーが雨に濡れた天井に綺麗に映り込んでた。

限定×雨

なシュチュエーションで、
こんなことなかなかないんじゃないかなぁと思う。
こういう限定シュチュに弱い。笑

この日

しか撮れない写真だったのは、
やっぱりそれだけで興奮しちゃいます。

毎日インスタを投稿して、
少し写真が褒められるようになった。

でも、毎日続けるから、
そりゃ良くならなきゃ嘘だよね。
仕事も、プライベートでも、
よくしたいことは、小さなことでもコツコツとやること。

ただそれだけだと、今ははっきりとわかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?