見出し画像

メモ帳にあった「日向坂で会いましょう」

一期生
●井口眞緒→「それが今の旦那です」「3日で落とす」「君がナンバーワン」「与沢翼」
●潮紗理菜→「カエル型のギロ」「カリンバ」「ガムランボール」「稲」「猫型腹巻」「藻玉」「チョベック」。「8」「たまぐち」「ブルートゥースが強い」「口の中でチャーハンになる」「黄色と紫のサイリウムカラー」「パンジー」日向坂の春日


●柿崎芽実→「I am 16 years old.」「冬の女の子が1番可愛い」
●影山優佳→「財布もビッチョビチョ」、「それは個人の見解では?」
●加藤史帆→「やりますよ、やればいいんでしょ」、「カンペだけの関係」、「ワンキュン」手錠で繋がる愛
●齊藤京子→にいまる、阿修羅対応、「お客様は常識を知っていますか?」「すぅきぃ」「日高屋のチゲ味噌ラーメン」
●佐々木久美→「矢野謙次」「若林と春日さんも」「東村主演の耳をすませば」
●佐々木美玲→「カラー?パーマ?」「あたち」「陽の方の異常者」
●高瀬愛奈→if、クレイジー申告、春日派、それは持ってるで、「mステばりのカメラワーク」「シャイニング対応」「ヒールの女子プロレスラー」
●高本彩花→「私ビックリしました。空が上にあって」「フライング」「お父さんはサッカー好き」


●東村芽依→「うれしい、たのしい、だいすき」「私は猫です」「カラーガード」「私が焼いてたお肉もどっか行きました。」「いちご」

二期生
●河田陽菜→「秋頃だったでしょうか」、野球ボールマン、「良かったんじゃない?今日もみんな、いいね」「自信はないけど、ここで勝つしかねぇので」『アンケートを使って前髪を切る』「深海魚が苦手なので…深海魚には出会いたくない」「マドレーヌとは踊れーぬ」「お殿様でござる」「マイク忘れた、マイク忘れた」「コソ泥」「話しかけんなクソが」
●金村美玖→「なんでそんな私ばっかりいじめるんですか?」「残ットン」「朝からステーキ食べる」「お山の大将」「私も叩かれたいです。」「スシ食いねぇ」
●小坂菜緒→まだスマート調光じゃないの?」「朝からアニメ6本」「引き出しからカレー」「ローラ」「恐竜」「うわー、春日いるわ〜」
●富田鈴花→「エミールにハマール」「チョットツカレタ」「一回死にました」「すずを」「今宵の月のように」
●丹生明里→「なんでだすかね?」、タルタルチキン、靴下がホットドック、「勘弁してくれよぉ」、「おーねーがーいーしーまーす!」「チキン&ベアー」「ベジータ顔」
●濱岸ひより→「カワイイじゃないか」「命に感謝です。クッサ!」「超むかし」「ごま油あけみ」
●松田好花→「やっほっす〜」「ニセまなも」「良くないですよ副店長」「芦田愛菜だよ」
●宮田愛萌→「京子さん、何してんですか?」「セクシー食い」
●渡邉美穂→「ぐちゅぐちゅぺー」「恥ずかしくないんですか?不正までして勝ちたいと思ったんですか?」「おはようございまさゅ」


三期生
●上村ひなの→「オウゾウリィーさん」「上沼恵美子」「元気出支店長」「◯カバヤシ」「ヘイ!」「食事の際、一口がめちゃくちゃ小さい。」、「首が座ってない」、「テクノカットが素敵」「干し芋にハマる」
●髙橋未来虹→美輪明宏、「チャチャの置物」、身長、「5歳の時、イライラして自転車を蹴る」
●森本茉莉→城田優、「木工用ボンドを手に塗って剥がす」「フランス」「パリの子供の胸ぐらを掴もうとしてる」「お姫様天然ぶりっ子」
●山口陽世→辛辣」「未来虹ちゃん、絶対金髪にせん方がいいよ」「丹生さん死にました」「球速80km/h」

その他
●田中卓志→「全権限は俺が持つ」

●若林正恭→オーバーオール小僧、「課金したいもん」、「舞台あゆみどうなってんだよ」「ポンポンプリン」「どん・マイケル・ジャクソン」
●春日俊彰「ディン」「春野翼」「丸山弁護士」
●サトミツ→「6歳の息子」「おじさんだからさ、こういうのに弱くて…俺も頑張らなきゃいけないと思って」
●岸学→「本当にすまないと思う」「マイアミだー!」
「フタコブラクダを召喚」「ジャックバウアー」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?