見出し画像

窓の中から

こんにちは。こんばんは。
ニワカアメです!!!

もう4月も終わり、5月が始まりますね。そしてゴールデンウィークです!

あっという間に今年も5月。。。

早すぎませんか。

本当に時が過ぎるのが早すぎて、日々が勿体なく感じてしまいます。

今更ですが、今年はとにかく外に出るという目標でいきたいと思います。(笑)

そんな私ですが、先日友人のプレゼントを買いに行きました。


その友人とは、よく誕生日プレゼントを送り合っているのですが、

今回は少し特別です。(笑)


その友人が20歳の誕生日を迎えたのです!


20歳となれば、とうとうお酒も飲める歳!!!

悩んでいたのですが、
何か関連があるものにしたいと思い、グラスに決めました!

喜んでもらえたら嬉しいです。

誕生日プレゼントを選ぶのが苦手な方も多いと思います。
自分もかなり悩んでしまいます。

ですが、その人の趣味・年齢・性格を考えてみると少しプレゼントのヒントが貰えるかもしれません。


さて、今回紹介する楽曲はこちらです!!!


BUMP OF CHICKEN

             『窓の中から』



プレゼントの話とは全く関係ないかもしれません。(笑)

この楽曲は、NHKの18祭のために作曲されました。

今回も本当にBUMP OF CHICKENらしさ全開で、心から叫びたくなる楽曲になっています!

LIVEで、

「この曲はBUMP OF CHICKENとこの曲を聴いている、あるいは歌っている君たちで完成する」

とおっしゃっていました。

言葉では表せない、心で感じるものがあります。。。

このMVでは、特別でvocal 藤原基夫さんのアカペラを聴くことができます。

魂の叫びを感じられますよ!(笑)

ぜひ皆さんも聴いてみてください!


次回もよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?