にわか塾(質疑応答その1)

どーも、にわかです。

こんな質疑応答ありましたのでシェアです^ ^


すみません、にわか先生

質問があります

②はい、どーぞ

もし、コンパでめっちゃタイプの人が来たら

どーされてますか?

②それな、その子アタックしたいよね、仕事ではなくプライベートでね〜

はい

②良い方法あるよ

②やっぱり、まずは仕事として捉えて我慢する。すぐにアタックしない

はぁ

②まず、そのタイプの子と一回コンパして広げよう!その子の周りの人脈と繋がっておきたいから

そして、タイプの子が呼んできた女の子と、もう一回コンパして、さらに人脈を広げておこう

なので、

すぐに狩猟型とならないように、

まずは農耕型で、タイプの子がいたとしても
まずは広げるだけ広げておく

そして、
その後に思う存分アタックして下さい

これが、にわか流です


あくまでも、人脈開拓が優先順位No.1なのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?