保険代理店、不動産投資会社向け提案内容

にわかです

保険の代理店でマネージャーをしてます
私は人とはかなり変わった存在でして

「契約はしなくていい」という約束で、

募集人は取得してますが居させてもらってます

というか私は営業が向いてないというか、会社からはそれを求められてなくて

見込み顧客の開拓の能力が飛躍的に尖っており

実は、他社さんに見込み顧客を連携したり、シェアするというビジネスを展開してます

いわゆるリーズですね

リーズの説明は、どこかからのHPから抜粋しましたが

「顧客基盤をもっている他社から見込客を連携してもらうこと」と説明されています

保険代理店のリーズのイメージを思い浮かべてもらい、

その【コンパ】バージョンだと思っていただくとわかりやすいかと

1件いくら(参加者による)という
【買取型】

契約の手数料を分けましょうという
【折半型】

※まさに、営業(クロージング)が苦手な私にちょうど良い、得意を生かした方法


また、
コンパからの仕事に繋がりにくい、上手くいかない方のために、
私がやっているコンパから契約までのノウハウ・フォローをお伝えする

勉強会やセミナー、動画、ノート


どんなものがあるかというと、
・自己紹介編
・コンパからアポ取り編
・アポの内容編
・アポからのテーブル編
・テーブルからの契約編
・契約からの紹介編
・提案編
・エスコート編
・人脈開拓編
・極める幹事編
・キャラ設定編
・既婚者編

などなど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?