庭ぐらしダイアリー 世の中に送りたいもの

今日はいろんなことがあった。いろんな学びがあった。

いろんなものをいただいて、それは受け取ったら何かに還元していくのがいいんだと思った。
日々の小さな些細なことが、これからの大きな流れにつながっていくような気がしているし、わたしが感じ取っている感覚を大事にしていきたいなあって改めて思った。

ということで、、、
先日「manima」という本を作ったのだが、その本をこれからどうしていくかについて、いろんな構想を練っている今。
今のところ大きな内容がなんとなく固まってきたし、コンセプトも考えられた。(いつもわたしの突然の振りを聞いてくれてありがたや)

わたしが今のところ考えているのが「手紙を書くように」ということをコンセプトにすることと、季節を大切にしようということである。
自分が考えていること、感じていること、見ている世界を季節ごとに書いて世の中に送りたい。
当初の想定だと年2回が限度かなと思っていたけれど、もう少し定期的に出せる気がしている。ほしい人には届くようなシステムも併せて考えようと思っている。そんな感じである。

また固まってきたら、お知らせするので、そのときはよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?