見出し画像

とりあえずひと投稿目

皆さんこんばんは!!

現在26歳で会社員をしてますにわちゃんです。

26歳のリアルを発信していければと思い、記録に残そうと思い、毎日発信していきたいと思います!

お付き合いいただけるととても嬉しいです😊

今日の題材はこれをなぜ発信しようと思ったかについて書こうかなと思います!

迷ってるリアルが記録に残ったら誰かの役に立つ

これはご縁あって繋がった方から頂いた言葉でした。僕自身過去にそこまで迷ったり、深く悩まずに生きてきました。しかし社会人になり、仕事も一通り落ち着いてきて、これからより力をつけたいと思いはじめた時、明らかに感じたことがありました。

「周りと抱いている感情が違う」

まわりは土日を楽しく、仕事もそこそこにという気持ちになってました。僕は20代だからこそちゃんとしゃがんで、実力をつけたり、いろんな方々とお会いして、沢山の知識を得たい。自分の主導権で仕事がしたいと思っており、周りとのギャップを多少感じはじめています。

ですが大人になった以上この意識の差は仕方ないと割り切れるようになったのは最近で、人との関わり方がようやくわかってきました。

みんなそれぞれ大事にしていることも違えば、生きてきた環境も違う。それぞれ思うことが正解であって、押し付けるもんじゃない。

ただ自分自身として思っていたいこと

「周りの人を幸せにしたい」

僕みたいな悩んだ人のためになるような、noteでありリアルなものを発信できるようにアウトプットを兼ねてやっていきたいなと思ってます☺️

画像のような周りを照らす東京タワーになれるよう、日々頑張っていきたいなと思いました!

それではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?