見出し画像

何も考えていないわけじゃない

朝起きて、ご飯を食べて歯を磨き、時間通りに家を出る。

会社に行って仕事をする。

同僚と笑いあい、やるべき事をする。

そんな毎日。

ただ何も考えてない訳じゃない。

戦争で人が殺されてることを知っている。

その事を考えてない訳じゃない。


音楽きいたり、アニメ見たり、彼女と遊んだりする。

友達とお酒を飲んだり、美味しいご飯食べたりする。

ただ何も考えてない訳じゃない。

人気のある有名人が自殺した。何があったか分からない。

でも、何も考えてない訳じゃない。

生活は流れていく。感情も様々、意気揚々。

ただ何も考えてない訳じゃないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?