見出し画像

ガッキーロスのため、毎日noteお休みします

art. #77 / 300 words (0.01 min.)

拝啓

ラッキーセブンが2つ並んだ第77回目のnoteは、ガッキーロスのためお休みとさせていただきます。

我が生まれ故郷・沖縄の星、新垣結衣さんが結婚される運びとなりました。

お相手は、(ラジオを聞くほどファンです)星野源さんです。

お二人とも、画面越しではあるものの、とても大好きなお二人です。

超超超すてきなカップル誕生で嬉しい限りです。

最後に、Twitterに流れていたちょっとおもしろいツイートや動画を貼って終了といたします。

▼「みなさん落ち着いてください」

▼2007年からガッキーポエムを書いていたブログ主、突然の更新休止

▼ゲン+ガッキー=弦楽器(ゲンガッキー)

▼全力で踊る藤井隆さんはたしかに見たい


最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。 

敬具


スクリーンショット 2021-05-19 23.15.04

2021年5月19日(水) 毎日note 77日目 きょうは、ガッキーロスのため毎日noteはおやすみとなります。

Posted by 新田 順 on Wednesday, May 19, 2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?