寒い、あと歯医者に行った

一昨日から歯が痛かったのだが、以前通っていた歯医者が火曜日定休だったので一日我慢して、今日、歯医者に行った。
新型コロナ禍以降、初めての歯医者。
やはり口の中に直接手を突っ込まれるので、できることならコロナが終息するまで行きたくなかったんだよね。

でも歯が痛いんだからしょうがない。

午後4時頃に行ったが、そんなときにあまり外に出ないので、風の強さに驚いた。めちゃくちゃに寒かった。

歯医者では「口の中に指を入れないでください、感染症の恐れがあるから」と張り紙がしてあった。スリッパも人がはいた後は消毒しているらしい。

で、虫歯を治療してもらったのだが、今日になって別の個所が痛い。

昨日、レントゲン写真は撮ったが、口の中をくまなく見てくれたという印象はない。ひとつの虫歯を治してほしくて歯医者に行くと、別の個所の虫歯も見つかることはよくあったが、最近はそういうところは観てくれないのか、それとも私がかかっている歯医者特有の話なのか。

とにかく歯が痛くてイライラ。

まあこんなこと書いてもつまんないですよね。

でもつまんないまま終わります。

すいません、歯が痛いので。

おしまい

スキ(ハートマーク)をポチってください。
お願いです。頼むから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?