見出し画像

スランプスランプ、ドクタースランプ、ドクタースラップ 訴訟ちゃん

あいかわらずスランプが続いている。
昨日もやりたいことができていなかった。

どうしよう、どんどん時間はせまってくるし
また、かかりつけ医にもいかないといけないし
ロートルおたくのおじさんに愛想笑いしながら、
「やっぱりアニメは『くじらのホセフィーナ』ですよね!!」
と言わないといけない。
「くじらのホセフィーナ」、観たことないんだが。

ところで「少年マンガ雑誌の表紙はアイドルやグラドルではなく、マンガであるべきだ」という考えの人は多いですが、
もともとのおおもとは少年マンガ雑誌は小説や絵物語なども載っていた総合雑誌だと考えると、載っていた方がいいと思いますね。

私、周囲に「少年マンガ雑誌の表紙はアイドルやグラドルの方がいい、もしくは積極的に容認する」っていう立場の人に遭遇したことが一度もないんですが、何なんですかね? カマトトぶっているのか?

みんなエロい女性が好きなくせに、紳士ぶりやがって、絶対に許さないからな!!
「アイドルは別にエロくはないだろ」という人もいると思いますが、大半の男性は清純な女性も大好きなので、矛盾しません。
「清楚系AV女優」なんて矛盾した肩書も存在しますからね!

おしまい

「スキ」(ハートマーク)を付けてくださると大変精神的に助かります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?