見出し画像

#1 はじめまして夢のはなししますね

最初の投稿だなんて緊張しちゃうからさくっと。

わたしはよく夢を見るんだけど、途中で、ああこれは夢だ、と気づくこともしばしば。
そういうときは夢の内容を良い方向にねじまけたり、この展開はだめと止めて巻き戻したり自由に操れる。
すごいでしょ?

ただ、この間意識がめちゃくちゃ働いてるせいかすごく疲れる。疲れた体を修復するために寝てるはずなのにより一層疲れて、挙げ句の果てには自分の大きな寝言で目覚める。「もー!やだー!」と今朝は聞こえた。

夢を操作すること、おすすめできないからいい子はやっちゃだめだよ。まじ疲労感ぱない。
ふわふわした夢がいちばんいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?