寿司かステーキか両方いくか

ちょっといい事があったので、今日はご褒美をあげたい。ちょっといい事、っていうのは推しのチケットが当たったとかライブ行けるとかじゃなくて、自分の頑張った結果が出たという割とガチで嬉しいことなので、美味しいものでも食べようかな。

こんな風に思えるのはかなり久々、というよりも初めてかもしれない。自分以外の人から後押しされてやってみることはあったけど、コネも何もなしに自分からやってみて、かたちになったのは初めてかも。まして自分がやりたかったことだから、余計にうれしい。

自分って中身がないな、空っぽだな、と思っていたけれど、中身がないんじゃなくて、自分に進言してくれた人に悪いから頑張ろうとか、繋いでくれた人に申し訳ないから我慢しようって思って考えなくなった結果なのかもしれない。

やればできることもあるし、いろいろ試してまたダメだーと思うことの繰り返し。それでもいいさ。生きてる限りはまた試せるから。

それに、今日くらいは頑張ったことを手放しで喜びたい。

わーいわーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?