見出し画像

自分のために生きるマンション購入

ちょーぜつ、お久しぶりです。
はい、生きてます。
しごく元気にぬくぬくと。

2023年の夏は、思い切って中古マンションを買いました‼️👏👏👏
私の名義の私の住宅ローンで、しかも貯金のない私はフルローンどろか手数料と引越し代も借りるオーバーローン😂
でもね、本気で自分のことだけを考えて、自分のために行動したの

彼はマジおまけ的な感覚で。

でもおまけでも連れて行かなきゃいけませんので、初夏から引っ越した8月までは彼の希望も聞いて、現地をみても、イマイチ気分が乗り切れない彼を引越してもいいよモードにまで何とか説得し、怒涛の勢いで決めていった自分偉すぎと褒めたいくらい!

そして、彼と彼の魚たちを連れてお引越し

うなぎ、岩魚、ヤマメがいる90センチ水槽

引っ越してから数ヶ月経ちましたが、とにかく引っ越して良かったばかりで、新しい新居で色々と楽しんでます。

植物もソファーもぬいぐるみも全部新居きてから買ったもの


ちなみに当初は引越しに乗り気じゃなく、今の家も最後の最後まで決めてくれなかった彼。

今となっては、「ここの景色は素晴らしい」と良く外を眺めているので、それを見かけるたびに、そりゃ良かったよ‥と心から安心してる親心的な気持ちのワタクシであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?