PABLOの焼きチーズタルト色々

以前からミスドやファミマとのコラボで名前だけは知っていたチーズスイーツ専門店「PABLO」なのですが、私の住んでいる県にはPABLO自体の店舗はありません。
ですが先日たまたま↓
「PABLO miniチーズタルト四種」
を食べる機会に恵まれました(^_^lやっぱり嬉しいですね~こういう機会があるというのは!!)で、プレーン、ストロベリー、チョコ、抹茶の四種類があるミニチーズタルトを食べたのですが、やはり専門店は違いますね!!
チーズクリームもしっかり濃厚!!タルト生地もサクッとしている自分好みの味わいで美味しかったです。
次はホールを纏め食いしてみたいな~(^_^;贅沢望む……)

チーズやタルトが好きな方には是非食べて頂きたいです!!

調べてみた所どうやら通販も有るようなので此方に記載しておきますね↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?