見出し画像

【私が大好きな◯◯入りのスタバ新作!!】

こんばんは、日常演舞です。

昨日Xを見ていたら、ほぼ1日中
トレンドにあるワードが入っていたのを
あなたは知っていますか?

まあトレンドに表示されるワードは、
1人1人違うと言われているので、
もしかしたら表示されていたのは、
私だけかもしれませんが……

一体何の言葉が表示されていたのか?
今から正解を発表します↓

スタバ・バナナブリュレフラペチーノ

スタバの新作フラペチーノが発売され、
飲んだというワードがトレンドに、
ほぼ1日中入っていたんです。

と言うわけで私も昨日の朝、
休みだったこともあって早速
買って飲んできましたよ~

バナナは私の大好きなフルーツですから!!

おととい降った大雨の影響で、
販売が延期されるなどが起こるのでは?
と不安になっていたのですが、
的中する事なく無事に発売されて、
本当によかったです。

と言うわけで早速飲んだ
【バナナブリュレフラペチーノ】の
食レポをしていきますね。

もしあなたがスタバ新作を、
飲んでみたいと思っているのなら、
ぜひ参考にしていただけると、
私もうれしく思います。

他にフードも色々食べましたけど、
今日はフラペチーノにしぼって、
レビューしていきますね。

フードについてはまた後日、
改めて感想を書きます。

バナナブリュレフラペチーノは、
ブリュレのカラメル部分が中心となった、
少し薄めの茶色がベースで、
一見するとバナナとは思えません。

まあバナナは黄色のイメージが
強いフルーツですが、中身は白中心で
あまり個性は強くないですからね~

見た目では目立たない分、
飲んだ時にはまろやかで優しい甘さを
たっぷり楽しませて欲しいと、
私は見て思いましたが、あなたはどうですか?

クルクル混ぜてクリームを溶かしながら、
早速飲んでいくと、バナナの優しい甘さと
フニャッとした食感、さらにブリュレソースの
カラメル部分から広がる香ばしい苦味が
とてもバランスよく味わえました。

クリームがとろっとしていて、
とけたバナナとカラメルの味を
まったりと口中に広げてくれます。

フラペチーノのひんやりとした、
心地よい冷たさも含めて、
暑くなってくる時期にぜひ飲むべき
ドリンクであると私は思いました。

あなたもスタバナナが好きなら、
どうか飲んで欲しいです。

今日紹介してきたスタバ新作
【バナナブリュレフラペチーノ】は
記事を読んでくださったあなたが↓

  • バナナの優しい甘さが大好き!!

  • スタバのフラペチーノでひんやりしたい~

  • のむカラメルの苦味が気になる

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひ飲んで欲しいです。

だんだん暑くなってくると、
スタバのフラペチーノがおいしい
季節になっていきますが、
あなたはどんなフルーツが
フラペチーノに変身して欲しいですか?

もしあるなら私に教えてください!!

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【スタバナナブリュレフラペチーノ】を
飲んでレビューしました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?