見出し画像

「〇〇に答える日常演舞?」

こんばんわ、日常演舞です。

少し前の話になるのですが、
私が投稿した動画のコメントに
「〇〇を食べてレビューして欲しい!!」と
いうリクエストを送ってくださった方がいました。

いつも私は今あなたが読んでいるブログで、
「教えてくれるとうれしい!!」と
言っているのですから答えなければ↓

「セブンイレブン・揚げ鶏」

と思ってリクエストいただいた商品↓
「セブンイレブン・揚げ鶏」を
今日食べてレビューしていきますね!!

実を言うと私自身も気になっていたので、
リクエスト頂いてうれしかったです。

コンビニのチキンというと、
私は真っ先にフライドチキンを
想像してしまうのですが、
あなたは1番先に何を想像しますか?

私に教えてくれるとうれしい〜

さて、リクエスト頂いたのに
手に持っていつまでも食べないと言うのは、
焦らしているみたいで失礼ですね。
なので早速ガブリと行きました↓

  • カリッと聞こえる心地よい音

  • ジュワ〜っと広がるチキンの旨み

  • 厚めのお肉が来るがっつり食感

以上3点をしっかり噛みしめられて、
とてもおいしいチキンになっていると
私日常演舞は感じました。

リクエスト頂いて本当にありがとうございます。

フライドチキンに比べると衣が薄めで、
代わりにお肉の旨み、味わいを
かんだ瞬間にジュワッと感じる事ができて、
あなたがチキン好きならぜひ食べて欲しい!!

フライドチキンでは味わえない、
お肉の旨みをしっかり噛みしめられて
とてもおいしかったです。

衣も薄いですが、
その分パリッと言う音が心地よく聞こえて、
揚げ物を食べている事を
実感させてくれました。

今日紹介したセブンイレブンの揚げ鶏は、
記事を呼んでくださっているあなたが↓

チキンの旨みが大好き!!
フライドチキン以外の鶏肉が気になる
パリッという衣を味わいたい

以上3点のどれかに当てはまるなら
ぜひ食べるべきです。

今日はリクエストに答えた食レポですが、
あなたがもし私日常演舞に、
何か食べてほしい商品があったら、
ブログ、動画どちらでもいいので
ぜひコメントしてくださいね〜

日常演舞の食レポ、今日は
「セブンイレブン・揚げ鶏」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?