見出し画像

「寒くなってきたら◯◯で、ほっとしませんか?」

こんばんわ、日常演舞です。

朝晩の気温がだんだん低くなってきて、
体調を崩しやすい時期になりましたが、
あなたは大丈夫ですか?

私は先日夜冷えすぎて、
たえられずにファンヒーターつけちゃいました。

しかしファンヒーターでは、
外から暖まる事はできても
体の中は温まりません。

あなたは外と中どちらから
ホカホカになりたいですか?

もし中から温まりたいなら、
同じように思っていた私が見つけた
今日食レポしていく商品

「ファミマ・7種野菜の豚汁」

ファミマで売っていた豚汁で、
野菜をたっぷりとりながら
あなたも温まりませんか〜

しかし野菜たっぷりの豚汁というと、
食べるのか飲むのかどっちなのかな?

具材たっぷりの汁物は嬉しいですが、
食べるのか飲むのかどっちか
分からなくなる事があります。

あなたはどちらだと思いますか?

まあ確かめたいのであれば、
実際に食べてみるのが1番!!

お店で温めてもらった豚汁を開けると、
ホカホカと温かい蒸気が上がって、
中に野菜や豚肉が浮かぶみそしるが
顔を見せてくれました。

ホカホカが消えないうちにいただきましょう↓


  • 心まで温まるほっとする味わい

  • 野菜や豚肉、豆腐から来る様々な食感

  • お汁に溶け出た具材の旨み

以上3点をたっぷり楽しめて、
心身ともに満足できる豚汁でした!!

肉野菜ともにすっとかみ切れて、
口中でふわっと広がる旨みが、
おみその風味と合わさってくるので、
心も落ちつく商品です。

豚汁というと少しかっこうをつけた
おみそ汁みたいな印象ですが、
やっぱり日本に生まれるとなじみがある、
どこかほっとするひと時をプレゼントして、
温めてくれました。

たとえみそ汁は〜とあなたが思っても、
それでも飲んで欲しいと思える商品です。

もし記事を読んでくださっているあなたが↓

  1. 温かみでほっと一息つきたい

  2. 柔らかい野菜で栄養補給!!

  3. ただのみそ汁では物足りないので〜

と思っているのであればぜひ、
ファミマの7種野菜豚汁を飲んで欲しい!!

だんだん寒くなってくると、
温かい物がおいしくなりますが、
あなたのおすすめ商品があるなら
私に教えて下さるとうれしいです。

日常演舞の食レポ、今日は
「ファミマ・7種野菜の豚汁」を
飲んでレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう。
では演舞終演!!

  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?