今年のお月見は「LOTTERIAの月見バーガー」で行いました!!

「今年はLOTTERIAでお月見!!」
ここに来られたあなた、昨日の十五夜はお月見をしましたか?
まあ、天気にはあまり恵まれませんでしたが……

さてさて、毎年お月見の時期になると出てくるのが
「月見バーガー!!」
あなたも今年マクドナルドで食べられたのではないでしょうか?

ですが他のファストフード店でも月見バーガーは出ていますよね?
それがどんな味なのかきになりませんか~
ん?気になる?でしたら私があなたに変わって今年は
「LOTTERIAのお月見バーガー三種」
をレビューしていきます!!

まず最初に食べたのは「絶品チーズバーガー月見」
しかし元々の「絶品チーズバーガー」の味が分からないのに
レビュー出来るのか不安でした……が、その味は

・絶品というだけ合ってチーズが濃厚
・パテ部分もお肉の旨味がしっかりある。
・そこに目玉焼きのトロトロ卵が入って本当に絶品!!
・マクドナルドの月見バーガーが好きな方はこちらも食べてほしいと思える。

こうした感想が浮かんできました。
ちなみにマクドナルドの月見バーガーは私も昨年食べています。

続いて「月見リブサンドポーク」ハンバーガーとは又違う見た目ですね。
フランスパンサンドに近い印象です。
そのお味は~

・ハンバーガーよりも野菜が多く食感が味わえる。
・しかしその分お肉の存在感が弱いのが残念。
・卵の味はチーズバーガーよりも強く感じた。
・サブウェイが好きな方にはこちらが良いかも。

と言ったものです。
野菜が多いので体には良さそうですが、ボロボロ崩れやすくもなっているので
その辺りをどう解釈するかで好みが分かれそうですね。

最後は「月見エビバーガー」これはマクドナルドには無いですね。
中に入っていたのはエビカツとそれに良く合うタルタルソースです。
その感想ですが

・見た目以上にボリュームがあって食べごたえ満点!!
・しかしそれ故にソースが溢れるという問題も起こっている。
・海老の味、食感はしっかり感じられた。
・一方で卵の味は他の二つに比べ弱め。

以上となります。

これらを纏めると

・絶品チーズバーガーはマクドナルドの月見バーガーと似ているので
マクドナルドも良いけどたまには違うお店も~という方におすすめ。
・リブサンドポークはサブウェイ並に野菜が入っているので
健康を気にしつつも月見商品を食べたいあなたに!!
・月見エビバーガーは少し変わった月見バーガーが食べたいと思うなら良い。

こんな風になります。

まあ、最終的にはあなたのお好みで決めていいと思いますが、
私はエビカツバーガーが変わり種で美味しかったので一番おすすめですね。

というわけで本日は日常演舞が
「LOTTERIAの月見バーガー三種」を食べ比べてみた
食レポレビュー記事でした!!

又次の記事でお会いしましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?