見出し画像

119 日用品店(布) 沢山のレモン




レモンを

沢山いただきました。




無農薬っぽいのですが
聞くの忘れました。





やってみたかったことが

ありまして




塩レモン




塩レモンです。🍀




切り方

どうしようかなと思ったのですが



輪切りにしてみました。




普通は

お料理に使ったりするようなのですが



まだ

そんなことはしてなくて



お漬物みたいに

ボリボリ食べたりしてみています 。




レモン美味しい。🌱




沢山ありがとうございました。


何かしらのお料理を

作ってみたいと思います。



🍀🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?