自己紹介(introdece myselfe)


お気に入りの画像たち


こんにちは。「おつきみ。」と申します。名前の由来としましては特に深い理由はなく、お月見の季節が好きで、外で月を見てゆったり過ごすように、ゆったりまったり自分が思ったことや考えたこと、気づいたことを投稿していきたいという思いからです笑 

・名前 おつきみ。(19) 現在大学二年生

・出身 山口県 (今は愛知県で一人暮らし中)

・趣味 読書と筋トレ あと「常識」について考えること。

・最近読んだ本  氏家法雄さんの「暮らしを哲学する」

こういったblogの自己紹介って難しいですね笑  何か特殊な経歴や注目をひいてしまうようなインパクトのあるWordがあればいいのですが、なんせ平凡な大学生なので……(笑)

とりあえず、これくらいにして今後記事を書く上で、詳細は話していこうと思います。

みなさんがこの記事を読んで、少しでも日常に「こう考える人もいるのか」とおもったり、はたまた自身の学生時代を垣間見たりすることができたらなとおもいますので、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?