見出し画像

無裁量FXロジック 1日合計50pipsの勝率8割のスキャルピング系のトレード手法 1分足でもどの時間足でも勝ちすぎてます。

まずはこちらをご覧ください。

【トレードルール】


各種インジケーターの特徴や説明

1.売買シグナル

上向き矢印は買いシグナルとなります。下向き矢印は売りシグナルとなります。
高精度で表示され、エントリーチャンスも多くなっています。

2.トレンド・レンジ分析線

上昇と下降・トレンドとレンジを線で分析するツールになります。

上昇トレンドで緑色線になります。角度が上になるほど、上昇トレンドは強くなります。
下降トレンドで赤色線になります。角度が下がるほど、下降トレンドは強くなります。

【実際のエントリー】


☆ロングエントリー

トレードはシンプルです。
緑色線に沿って、↑矢印で買いエントリーを続けます。

1時間に5~10回程度のエントリーが可能です。

☆ショートエントリー

トレードはシンプルです。
赤色線に沿って、↓矢印で売りエントリーを続けます。

トレンドに沿って連続でエントリーができるため、効率良く利益を増やせます。

上記は10万通貨で運用してます。

【利益確定及び損切り】


利益確定及び損切りは明確に定めています。
いくらエントリーがよくても、正しい決済方法が無ければ、チャンスもの泡です。
そのため、私が長年の研究から定めた実践している利確方法をお教えします。

次のチャートを見てもらうと分かりますが、トレンド・レンジ線に沿って、矢印が正確に発生しています。
このインジケーターと同じロジックの元で動作していますので、相性は抜群です。

エントリーした後は多くのポジションが含み益になりますので、一定のルールで利確を繰り返します。
一方で、ロジックが反対方向に変化すれば、損切りするだけですのでリスクも小さく終えることができます。

なお、利益は伸ばせるときは伸ばすので、損小利大でトレードができています。

【レンジ相場での局面】


トレンドフォローのシステムはレンジ相場に弱く、逆張りのシステムはトレンド相場に弱い これはFXの定説です。

私のトレード歴の中で両方に本当に機能するシステムは正直見たことは殆どありません。

こちらもシステムはそもそもレンジ相場のような勢いがない場面では僅かな利益を積み上げるような高速なスキャルピングになります。

一方で、トレンド・レンジの線も水平方向に推移するので、不要なトレードを避けることもできるため、リスクを避けることができて便利です。


【実際のチャート例】


チャート画像は掲載枚数に限りありますため、一部公開しています。参考にしてください。

トレードは1分足や5分足など、どの時間足も得意としています。また、15分足や60分足のような中長期時間も利幅が大きくトレードができます。

また、どの通貨ペアも得意としています。

エントリー回数も多く、テクニカルやインジケーターが読みやすい1分足や5分足、利益幅の多い15分足以上の画像を掲載することでこのツールの効果や性能を感じていただければと思います。

【ご購入にあたっての注意事項】


有料記事ではトレードルールが詳しく解説しています。また、トレードに必要なMT4の各種インジケーターやテンプレートも付属しています。MT4はお好きなものをご用意ください。動作可能です。

FXはリスク・リターンの商品です、ご自身の判断でご使用をお願い致します。

FXは長期に渡ってみていくべき投資です。一時期の利益または損失で一喜一憂せず長い目での運用をお願いいたします。

当システムはFXの投資判断の参考にするもので投資勧誘を目的としておりません。当システム内容の安全性、確実性を保証するものではありません。

ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

※販売数により価格を上げる可能性もございます。
ぜひご検討お願いいたします。

ここから先は

4,456字

¥ 3,010

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?