Twitterというアンダーテールが大混乱消すと困る

オタクは、ひとつ夢を叶えました
身内たちでお店をはじめました

今まで使っていた
キングオブプリズムというジャンルでオタク戻りしたことによる
居心地のいいTwitterアカウント
これは本当に、辛い谷から這い上がる時に、それを助けてくれるいいジャンル界隈に恵まれて、かなり地元のことや家族、子供のことも話していたので

鍵垢にしました
せざるを得なかった

居心地のよさはあり、安心感から前は投稿しなかったことも言うようになり、鍵垢同士でリアルタイムに空リプが重なる瞬間とかは話題の搾られやすい鍵垢ならではのもの

かわりに得られなくなってしまったのは、
今までは思いがけない面白い頭の中の世界を持った人から、繋がってもらえることがあった けれど今はその広がりがない(ダッテカギナンダモン…)
けれど鍵垢を続けたのは離れられないから

自カプに長居したおかげで沢山の素敵な創作者さん、読み手さんとも繋がれた
本当に一生に一度あったら最高なことだろうと思うことが、同人誌をやっているとたくさん生まれる

ジャンル移動したけど、またはしたとしてもずっと見ていたくなる存在もここに集約されている

なんだかんだ、Twitterやっててよかったなって思えるTwitterだった

・・・・・・・そこにイーロンTwitterの混乱ドーーーーン・・・・・・

これにより、Twitterを脳の中の一部分の機能としていた私は精神のガタツキを覚える

自分はラテラルシンキングでいいねとか、瞬発力がすごいと会話していると言ってもらえたりする
いや、それ、テンションで思考が暴走してるんです
(小さい時超内弁慶のめちゃくちゃ物静かだったが)

疲れたまま走って糸が切れてしまうのが日常
Twitterに吐き出すことで落ち着いたりできた

今はそのTwitterが、もともとのいい感じだった濁流がなんかダメになってしまった

こんな濁流↓
時系列以外のTwitter調教はほぼしない
サークルは使っていない
リストをTwitter閲覧用としてはつくっていない

ツイート内のディスが多くタイミングの悪いばっかりが続くとミュートをかけてまたその人の心が戻ったかな~?で戻しに行ったりということを600ー800フォローで3人ぐらいに行う程度で利用している
(なおTwitterのタイミングによるミュートは推しの声優さんのTwitterからの影響でやりはじめました)


濁流のTwitter、まだたった数日はじまったばかり
けれどそんな中、

俺たち今どこにいるんだろう

フォロワーの誰かのそんなリツイート見た気がする

頭の中でアンダーテールのトリエルのセリフが反射的に浮かぶ

かわいそうに いまじぶんがどこにいるか わからないのね

ママーーーーーーーーッ!!!!!


そうだ鍵垢にしてから、だんだんと自分の居場所を見失っていた
まわりに、いつもの素敵な人たちがいて話をして、、、
そんな最高に欲しかった日常にいたから余計にそこにずっといたくて

外の世界へ戻らなければならない
鍵を開けたTwitterに、、、、、
そしてこの新たな濁流でのTwitterをはじめなければならない

ママーーーーーーーーッ!!!!

そうか、アンダーテールは、輪廻の物語
生まれる前の物語でもあるのかもしれない
どんなタマシイに生まれるのか
生まれたいとケツイした瞬間からはじまる
あの世での物語

あっ、あの骸骨の名前
三途の川の、サンズ なのか!?







この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?