「建築M&Aファクトリー」がリフォーム産業新聞に取材されました!
見出し画像

「建築M&Aファクトリー」がリフォーム産業新聞に取材されました!

NITACOの建設マーケティングブログ

NITACOマーケティングブログです。

弊社サービス「建築M&Aファクトリー」がリフォーム産業新聞に取材されました。

記事はこちら

スクリーンショット 2020-09-19 17.46.22

建築M&Aファクトリーの概要

「建築M&Aファクトリーは、M&Aによる事業拡大を狙う企業様向けにM&Aに関わる業務を建築業界に長けたチームでお手伝いさせていただきます。
更に、M&Aの仲介役となり、売り手と買い手を繋げさせていただきます。」

具体的には、建築とM&Aに長けたチームが企業内に入らせていただいて、案件のソーシングからDD、契約締結まで一気通貫でサポートさせていただきます。

仲介業者を使用して案件のソーシングを行うより、自社でソーシングを行う方が圧倒的に効率的であること、建築業界の知見があったことからこのサービスを立ち上げました。

M&Aの部署を立ち上げたい企業様、買い手・売り手共にM&Aを希望の企業様ご連絡くださいませ。

ご興味がある方は下記のメールアドレスにお問い合わせください。

akihiro.nitta@nitaco.jp


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
NITACOの建設マーケティングブログ
建設業界に特化したマーケティング事業を営んでいます。 建設とその周りに付随する業界のビジネスモデルなど解説します。 https://nitaco.jp/