見出し画像

「近くを発見してみよう -ひとり撮影会写真集 burabura Rambler ぶらぶらランブラー」


撮るのが、楽しくてしかたなかった、写真。
でも、そろそろ、誰かに見てもらいたい。
いいとこ、わるいとこ、わいわい話ながら。
写真をずっと楽しみたい。

でも、個展って敷居高そうだし。講座に参加したことあるけど、カメラの撮り方の方法だけだったし。参加者のテンションだけ高い講座って、どうなんだろう?

自分で撮った写真を見てもらいたいな。

うんうん。
よくわかります。

もし、よかったら、オンラインでのビューイングで仲間でわいわいがやがやと話して。
電子書籍(CRP)で発表して、見てもらえる企画がありますよ。

https://note.com/alao_yokogi/n/na44e28facbb3
「ひとり撮影会写真集 burabura Rambler ぶらぶらランブラー」


GWも終盤ですが、みなさん、どうお過ごしですが?
僕は自宅付近でぶらぶらすることが多いです。
パシャリと、なんとなく撮る。
遠くにいけないかわりに、近くを発見しようとしているのかな?

そんな日々にうってつけな企画があります。
横木さんは私の写真の先生です。


オンラインビューイングと電子写真集(CRP)の出版。
必要なのは、2021年4月29日~11日に、あなたが撮った写真です。

ぜひ、写真と、この日常を楽しみましょう。

申し込みページ:https://alaoy4c92.myportfolio.com/
エントリー料 ¥3000
・電子版写真集(CRP)に10p掲載されます。
・ZOOMによる、ビューイング、講評会、アドバイス
5月5日(祝) 15-21時
5月11日(火) 15-21時
5月17日(月) 18-22時
5月23日(日) 16-22時
・撮影期間:2021年4月29日~23日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?