見出し画像

メロンパン号キャラバンを写す【MIU404】

アホほど撮りまくったメロンパン号

今もメロンパン号を思い出してはニヤニヤする私ですが。
実はまだまだ秘蔵のお写真があるのです。
それは…こちら!

写ルンです

そう、使い捨てフィルムカメラ!
本当は自前のフィルムカメラを持っていこうかと思ったのですが、道中ちょっと重くなるので現地調達しました。
赤れんがテラスにあるローソンで売っていました。

そして27枚を全てメロンパン号の撮影に注ぎ込み。


…現像、まだ出していませんw


これがフィルムカメラの面白さですよねw
さてさて、いつ現像しましょうか。
他にも写し終えたフィルムが貯まってきたので、そろそろ頃合なのです。
もう地元ではフィルム現像を取り扱っているお店がないので、ネットで外注するのです。

このうだうだした時間もまた、幸せな時間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?