久しぶりの主題歌!【Cube】

菅田くんの映画だ!

映画「CUBE 一度入ったら、最後」の主題歌を源さんが担当されるとのニュースが!
ここのところ音楽活動モードだとはいえ、本当に怒涛の快進撃ですw
「ドラえもん」以来の映画主題歌というのですから、本当にお久しぶりです。

ちょっとスカっぽい、源さんにしては珍しい感じの楽曲です。
予告編を見る限りは絶望しかなさそうなのですが、確かにこの楽曲なら心が前を向けそうです。
というか…は、早くフルで聴きたい!!!w

この映画自体は1997年に公開されたもののリメイクになります。
当時としてはかなりの話題作だったようです。
一部コメントにネタバレありますが、こちらにあれこれ感想もあります。

CUBE - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画 

 #Filmarks #映画 #CUBE

さてさて、リメイク版はどうなってくるのか。
日本版は結末も変わる、とアナウンスがあるようですが。
主題歌はもちろんですが、映画も楽しみです。
映画館で観られるといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?