見出し画像

痺れるプレゼント【宮野真守のRADIO SMILE】

マモ様はぴば!!!

宮野真守さんがお誕生日を迎えるとのことで、この回はバースデーイベント回でした。
そこにまさかの源さんからのメッセージが!
そして届けられたプレゼントは…

あまりに痺れる展開に、終始笑いっぱなしでしたwww
ある意味お二人を繋ぐアイテムですものね。
雅くんは源さんのモノ、という言葉に若干の腐った属性が反応して唸り声が出ましたが気にしない。

とりあえず源さんの通知音に激萌えでした。
あんなに大きいものですか。
よく聞こえる音量なのがまた激萌えですね。

マモ様もお疲れのはずですが、とにかく終始テンションがおかしくて最高でしたw

何を贈られたのかは、ぜひタイムフリーで確認してくださいませ。
たぶん源さんファンなら知ってるアイテムですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?